NEWSの♥増田貴久クン♥を応援するブログです!! 相リン.お友達大歓迎!!ブログ持ちの仔はURL忘れずに!! コメレスは直レスデス(′ω0♥)ノシ
スポンサー広告 top↑
ただいま!!!
みんなぁ~!!

ただいまぁ~!!


パソ禁が解禁されました(^^)/
みんなに会えなくて毎日寂しい思いしてました(;△;)
まずはコメレスからガンガン頑張りますだ!!!!!!!!!!

最近らすけい見れないし最悪でつ・・・。
これからも更新頑張っちゃいます(^^)

コメレス短くなっちゃうけれどスグしまーす(●´∪`●)b



なんヵらすけいもつーゆーのCMもサッパリ見れてないことに
今更気づいちゃいました(∀;)遅いしッッ!!
なんだかんだパソ禁のせいで何もかも見逃してます。

あぁなんて一週間前のりさは馬鹿だったんだろう。


そんなこんなでお誕生日もすぎちゃいました(∀)
えへへ・・・
ぷれぜんといーっつぱい(笑)

お返し大変なんだよぅ!!
お返しはジャニバナでも語ってあげましょうか?(笑)

今日は台風o9号が接近中により大風大雨です(笑)
そのおかげで早く家に帰れましたァァァ(^艸^)
らっきぃらっきぃ♪

PS:
一週間パソに触れないのがこんなに苦痛だとは思いませんでした。
かなり反省しています。
失った物もあるかもしれません。

コメレスが遅くなっちゃっていろいろ迷惑かけたかもしれません。

これからは今まで通り頑張って更新していきたいので
ぜひまた遊びに来て下さい!!


                 FROM→りさ


増田貴久クン CM (8) TB (0) top↑
すいませんっっ><。

謝らなければなりません。

お久しぶりです。りさです!!


実は、ちょっとお母さんに怒られてしまい、一週間程更新が
できなくなってしまいました(泣
(今は、親の目を盗んで更新しました!!)

りさも更新できなくてすごく悲しいし寂しいです。
皆さんとジャニバナも語れず...(泣
コメレスがおくれてしまいます。
本当にご迷惑おかけしております(>△<。)))

ごめんなさい!!

コメレス。気長にお待ちいただけると本当に本当に嬉しいです。
すいません。
また親の目が盗めれば、←(りさ悪い子ぢゃん!!)
コメレスをちょっとずつお返ししたいと思ってます!!

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!!
でわまた。
コメレス気軽にまた下さいね(^^)/

増田貴久クン CM (7) TB (0) top↑
幽感どらいぶ
幽感ドライブ

結構最初の方だったね♥
ってヵナレーターまままままままますにゃんヂャネ!?

(勢い余って`ま´をかみまくりなりさ)
声低いし可愛いし(笑)))
しヵも低すぎて最初全然気づかなかったんだよ(0∀0♥)

「えぇ!?この声まっすーぢゃん!」って始まって約05分後に気づいた♥
だってなんか低くていつもの声に聞こえなかったんだもん(ぷ
しヵも青い服かなり似合ってたの(^μ^)
似合いすぎてて

「きゃぁぁぁかわゆー!!」

って毎回恒例、りさが叫びまくり(笑)
で、ますにゃんの演技...。
なんヵおびえてるーーー♥
おびえてる演技が可愛すぎて萌え萌えーーー♥

実は怖いの大の苦手なりさ。
でもますにゃんが演技してたからなのか怖く無かった(♥ω♥)ノシ
ってヵほんコワ小さい頃は怖かったのに
今は全然怖く無かったよぉ~(^^)/

ますにゃんのおかげやぁ~!!

「MYOJO絵日記」

MYOJO買いました↑↑
あーん!ますにゃんの一発芸面白い~↑↑
「ぶたサンの鼻」とヵ言って水筒のキャップを鼻に当ててるw w

しヵもなんヵ今更(?)夏休みのお助け(?)みたいな記事乗ってたし!!
宿題とヵお腹が痛くなったらとヵ(^^)/


「お腹が痛くなったら」というお悩みの解決者は我等のますにゃん!!
お腹が痛くなったら時計回りにお腹をさするんだって♪
ますにゃんはお腹が痛くてもアイドルだヵらトイレは言った事無いんだってぇ★ミ

だよねwだよねw

ますにゃんはトイレなんて...いか...

この先は言えない--(笑)


追記は探偵学園Qについて!!


増田貴久クン CM (13) TB (0) top↑
星屑サンセット
YUKIさんが歌う「星屑サンセット」買いました~!!
「パパとムスメの七日間」の主題歌だったんだよね(∀)
あれ気に入っちゃってたんで買っちゃいました★

くわしくはつなビィ見てね~(ω♥ )
めっちゃ声可愛い~♥ 
ホレタぜこのぉーー!!

今日もindio除いちゃいました(0∀0♥)ノシ
何回除いてるか(笑)
そしたらね!

そしたらね!

NEWSのあるばむが店内に流れてたーーーーーーーーーーーー♥ 

口ずさみ軽く踊る少女が店内にいたら。
店員ヵら見たらすごく引いたんだろうと今さら実感。←おせーよッッ!!

店内入ったとたんりょーにゃんの声♣

「もしや...」

「もしや...」

「にゅーすのあるばむー!?」

って心の中で叫びまくり(♥∀♥ )


お母さんも気づいてた...ぐふふ←きしょ!笑
んでちょっぴりお母さんにおねだり大作戦ー♣
そんで頼みました...すると...

「宿題に●●に頑張ったヵラ~今度ね」と、なんとか了承ーー!?

るんるん気分再開ー!!
今日は違う目的があったんでまた今月いっぱいに行けるカモと♣

でも今度はNEWS着てる奴ぢゃないの買うかも?
でもりさ的にテゴにゃんの着てるシャツが欲しいの(♣∀♣)ノシ


あの黒い奴w w
かっこいいよねw w


PS:こめれすは夜遅くになっちゃうかもしれませんー(/Д\)
  気長にお待ち下さると嬉しいです♪
  ではココらへんで。バイバイ!!
加藤成亮クン CM (16) TB (0) top↑
ぽぽろん♪
ポポロ買ったぜぃ(●0ω0●)ノシ

そして髪切ったぜぃ(●0∀0●)ノシ
しょーと♪しょーと♪るんるんしょーと♪

しょーとにしたよ!!イメチェン!!って感じw w
しょーと見かけたら「りさカモ!!」って心の中で感じて下さい(笑)
これで部活しやすいわ♪

さてポポロの話題。

みんなの小さい頃の写真がァァァァァァァァァァァァ(0∀′)/♥
買わなきゃソンだよ!ソン!!
では一人一人の幼少写真の感想ヵラ→

♥ますにゃん♥
もーますにゃんってスグ分かるw w
小6の時のますにゃんかわえー★ミ
運動会のリレーの写真♪12番のゼッケン付けてる♪

♥テゴにゃん♥
髪なげぇ(0∀0)))))
しヵもお母さんの趣味でスカートはいてる写真が!
結んでる写真もーーw w

♥けーにゃん♥
お母さんいわく、小さい頃の写真の中では一番可愛いと評判でw w
確かにかわいいなァ(0Д0★)
目大きくね!?

♥りょーにゃん♥
ナスとパシャ!んー!男前だわw w
男前すぎてクラクラきちゃうーーーー!!
かわいい★とゆーよりかっこいいカナ♪

♥ぴぃにゃん♥
髪結んでてかわい!イトコにしたい!←微妙(汗
髪が浮いちゃう男の子だったらしィw w
あんま顔変わってない~

♥シゲにゃん♥
ちゃアーふけ顔(笑)いやっ老けてるというより大人顔w w
なんヵ昔から頭良かったらしィ!!
歩くのも早かったんだってぇ★生まれつきの才能か!




★ーこめれすー★
るいサン>>初めまして!結構前の記事だけどこめんとありまとうw w
     えっと、リボンの事について!
     んと、メールは内容、自分の住所、名前を、
     「mass@bayfm.co.jp」に送るの(0艸0♥)
     確かこのアドレスだと思う!間違ってたらごめんね(泣
     件名とヵはいらないよっっ(∀)
     他に聞きたい事あるー??


NEWS CM (13) TB (0) top↑
BACK | TopPage | NEXT


 
