NEWSの♥増田貴久クン♥を応援するブログです!! 相リン.お友達大歓迎!!ブログ持ちの仔はURL忘れずに!! コメレスは直レスデス(′ω0♥)ノシ
スポンサー広告 top↑
ちゃぁ~
久しぶりの更新でつ★
実話パソコンが死んでいて更新できなかったんです(泣

みなさんにも会えず。。。

寂しかったよぉ~><。


最近のにゅーすバナってあんま無いよね!?
にゅーすに飢えていますーっっ
はぁはぁ。

それとお詫びが・・・
まだパソコンの調子が悪く、コメレスができないんです(泣
更新ゎ頑張るんで、是非是非また遊びに来下さい!

コメレスいらなくてもコメントいただけたら光栄ですっ!!
コメントは見れるので☆

でゎココらへんでぇ~!!
日常 CM (6) TB (0) top↑
<<あぁぁぁぁ(^^;) | TopPage | おめでとう!>>
comments
お久しぶりっw

実はブログ移転しました☆
リンク変更してくれると嬉しいですvv

だねぇ><
にゅーすも早くシングルとか出さないかなぁ??
2007-09-30 Sun 00:15 | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
お久しぶりです!

突然なんやねんけどー

ぶろぐを移転させていただきますヽ(´∀`)ノ
面倒かけてすみませんorz

リンクはさせていただきました☆←勝手ですみません;

移転先は http://kira-lalala.jugem.jp/ 
めんどくさいですが、登録変更お願い致します(´・ω・`)

これからもよろしくお願いします!
移転しても変わらず、つまらん内容ですが(゚∀゚*)笑

早くぱそこんの調子よくなるといいなあw
またいっぱい話そうヽ(´ー`)ノ
2007-09-30 Sun 21:08 | URL | かいこ #-[ 編集/削除]
久しぶりっ★
最近,全然コメントしなくってごめんね;;
これからは来るね-っ!!
2007-10-02 Tue 20:50 | URL | ゆぅき #-[ 編集/削除]
NEWSのニュースついに来たねっ♪

パソ早く生き返るといいね(泣)
2007-10-06 Sat 12:10 | URL | リサ #CGSys/Bo[ 編集/削除]
りさ~!お久智久貴久w

ぱそこん死んでるン!?
りさいないと寂しいよぅ…(ノд`)゜・+。
やっとシングル&アルバム来たしね・ω・
ぱそこんさん早く直るといいね!

2007-10-07 Sun 20:12 | URL | 沙耶 #19n10dBI[ 編集/削除]
はじめまして!
名前も担当も、副担も同じ
愛知県住みで
中3のりさといいます☆
よかったら仲良くしてください!
2007-10-17 Wed 16:26 | URL | りさ #AzmySJ4g[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
