NEWSの♥増田貴久クン♥を応援するブログです!! 相リン.お友達大歓迎!!ブログ持ちの仔はURL忘れずに!! コメレスは直レスデス(′ω0♥)ノシ
スポンサー広告 top↑
にゃお●^ω^●

今日は台風がすごかったですねー
でもりさ的にはらっきぃでした

なんたって登校時間が延びたんですから



01時間くらい遅くなってゆっくり寝れました
で、支度に時間が余ったんで、
ネバーエンディングワンダフルストーリーをPCでかけ・・・

Pupkinをかけて・・・

ダンスダンス~

振り付けを覚えようと踊りまくりました
他人に見られたら絶対引きますね

だって・・・

だって・・・


いい女子中学生が部屋の中でだっさい制服でガムテープ片手に
ものすごい笑顔で歌いながら踊ってるんですから(笑)))


見られたら死ぬーーーーッッ



好きな人に見られたら死ぬわ
実は好きな人がいるりさサン。

みんなには秘密にしてて親友にだけ打ち明けてます
密かにに両思い狙ってます
だってだって彼氏欲しいんだもん(笑

ますにゃんという彼氏が欲しいんだから
ますにゃんが彼氏だったら萌え死にそーーっっ
増田貴久クン CM (13) TB (0) top↑
<<涙) | TopPage | ただいま!!!>>
comments
覚えていますか??
前にHPご訪問いただいたmiiです★
遅くなってしまいましたが、初コメです♪

リンク貼らせていただいたので、宜しくお願いします◎

またきますねー♪
2007-09-07 Fri 20:05 | URL | mii #-[ 編集/削除]
りさ復活おめっ(・∀・)
これからもいろいろ語ろねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
って言ってもパソコンが調子悪くて....
なかなか更新ができまてん↓

あたし学校で踊りまくり♪Pumpkinよく踊るよっ☆
家ほどはっちゃけないけどね...

手越くーんhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
いつもきゅんきゅんしちゃうわっhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

少クラ見忘れたの!?
どんまい!!
2007-09-07 Fri 22:58 | URL | えり #-[ 編集/削除]
ぃやーゥチもやまPが彼氏だったら・・・・と考えると妄想が止まらなぃので(笑

てヵまっすーのpumpkinぃぃよねーi-175ゥチも踊ってるゎあ(笑 ょかった!りさチャンも踊っててi-189
2007-09-08 Sat 00:27 | URL | みなこ #-[ 編集/削除]
パソ禁解禁されてよかったよぉ!!

おめでとぉー!!←これ二人の秘密の内容ね(笑)


台風らっきぃだったょねvv
ぁたしの学校お休みだったからめっちゃ喜んでた\(●▽●)/笑
わたしゎSNOW EXPRESSを踊ってた(笑)
ほんと見られたらはずかしすぎる光景だよね(笑)

ガムテープってもしやマイク!!?わら


恋か・・・v-238
リサゎ恋を何年休んでますかて感じだよ(笑)
両想いがんばっ・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・


2007-09-08 Sat 07:47 | URL | リサ #CGSys/Bo[ 編集/削除]
何でガムテープ?笑
大丈夫×02♪
うちもよくニヤニヤしながら踊ってるから(←危

恋とかいいね~(・ω・)
青春だね、うん(何
2007-09-08 Sat 09:22 | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
お久♪

遅くなっちゃったケド、パソ禁解禁おめでとう~!!
うちは今週はやっと宿題が終わってヲタ業再開だよ~♪
だから昨日、なんだか急に6時間目にPumpkinが踊りたいな~っと思っちゃって、帰ったらDVD鑑賞&踊った!!笑
アレ、誰かに見られたら相当タバいね!!

恋かぁ…若いね~!!
うちなんか恋なんて捨ててるよ!←おい
彼氏はほしいんだけど…ときめく人が周りにいない!!悲
まっすーにときめきすぎだからかなぁ!?

バトン回しといたよ~♪よかったらやってみてね☆
2007-09-08 Sat 12:23 | URL | ゆいの #-[ 編集/削除]
こんばちわ(・∀・*)
お久しぶり☆コメレス遅くなっちゃってごめんね。

ゆうりはブログお休みしちゃうけど、りさのブログにちょくちょく顔を出すから、そのときはよろしくね(笑)

りさが作ったパトンだったんだぁー!!やらせてもらったよ☆たのしかったよ(^o^)

引かれるような格好でPumpkinを踊ってるりさ・・・見てみたいなぁ・・・(笑)
まぁ、私も人のこと言えないけどね(爆)
好きな人に見られないように気をつけてね!!

でわアディオス!!
2007-09-09 Sun 02:32 | URL | ゆうり #-[ 編集/削除]
そうなんだって!!
パソコンの調子が悪くてイライラしちゃう.

更新したら教えるっhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
お仕置されないようにしないとっ!わら
2007-09-09 Sun 17:58 | URL | えり #-[ 編集/削除]
お久しぶり♪
コメ遅れてごめんね・゜・(PД`q。)・゜・
これからまたぶろぐ更新がんばるのでよろしくね♪

な、なんとかRUSS-Kぜんぶ確保できたお・・・!
そうそう!いきなリくるんだよね!(゚Д゚| 
もう今日は流れないかあ~って録画とめた途端に
「明日からまた日月火~」っておおおおおおいいい!(゚Д゚)みたいなw
#02最高だよね!!テゴマスめっちゃ可愛すぎ♪
増田さんのセクシーポーズ萌えwww(つω`*)

ほん怖増田さんめっちゃ可愛かったよね!(*´∀`)b゚
幽霊怖かったけど増田の可愛さに勝るものはないわ☆←

うちもパンプキン見て踊ってんだけど
一向に振り付け覚えられないorz
てゆうか体がついていけない・・・!(年だあああああ
おばちゃんは辛いぜ。。。(´ノ∀`)死
2007-09-09 Sun 18:58 | URL | あちゃ #-[ 編集/削除]
こやまちわっ!!

こちらこそ、コメレス遅れてすいません!!
パソ禁止令解除されたみたいで…!よかったですねー♪

リンクの件いいですよぉ。
暇な時にでもやっちゃってください☆

RUSS-Kのストールいいですよぉぉ。
まだ暑いからあれだけど、涼しくなってきたらドンドン使えるんで(^^*)

ではでは、また来ますね☆
2007-09-10 Mon 00:08 | URL | 美貴 #-[ 編集/削除]
りさ復帰できたのねぇ♪よかったよかった!!

あらら??好きな人いるんだァ~!!!!
がんばってね!!両思いになれるよに、、
応援してるよォ~~♪
りさカワイイから大丈夫だよ♪’(見てないけど(笑))
がんばってぇv-220

Wink up , duet カッコよかったよねッ!!!
マッスーのめがねやばかったァv-10
かっこよすぎだねぇ!!




2007-09-10 Mon 07:52 | URL | ★ユイ★ #-[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-02 Wed 16:07 | | #[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-30 Fri 22:14 | | #[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
