NEWSの♥増田貴久クン♥を応援するブログです!! 相リン.お友達大歓迎!!ブログ持ちの仔はURL忘れずに!! コメレスは直レスデス(′ω0♥)ノシ
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ただいま!!!
みんなぁ~!!

ただいまぁ~!!


パソ禁が解禁されました(^^)/
みんなに会えなくて毎日寂しい思いしてました(;△;)
まずはコメレスからガンガン頑張りますだ!!!!!!!!!!

最近らすけい見れないし最悪でつ・・・。
これからも更新頑張っちゃいます(^^)

コメレス短くなっちゃうけれどスグしまーす(●´∪`●)b



なんヵらすけいもつーゆーのCMもサッパリ見れてないことに
今更気づいちゃいました(∀;)遅いしッッ!!
なんだかんだパソ禁のせいで何もかも見逃してます。

あぁなんて一週間前のりさは馬鹿だったんだろう。


そんなこんなでお誕生日もすぎちゃいました(∀)
えへへ・・・
ぷれぜんといーっつぱい(笑)

お返し大変なんだよぅ!!
お返しはジャニバナでも語ってあげましょうか?(笑)

今日は台風o9号が接近中により大風大雨です(笑)
そのおかげで早く家に帰れましたァァァ(^艸^)
らっきぃらっきぃ♪

PS:
一週間パソに触れないのがこんなに苦痛だとは思いませんでした。
かなり反省しています。
失った物もあるかもしれません。

コメレスが遅くなっちゃっていろいろ迷惑かけたかもしれません。

これからは今まで通り頑張って更新していきたいので
ぜひまた遊びに来て下さい!!


                 FROM→りさ


スポンサーサイト
増田貴久クン CM (8) TB (0) top↑
<<にゃお●^ω^● | TopPage | すいませんっっ><。>>
comments
おひさともひさー♪
お帰りなさいVv
そしてお誕生日おめでとー!素敵な一年になりますように☆

つーゆー、新CM流れてるねー
まだ私もテレビで実際に見れてないけど(汗
RUSS・Kも未だに確保できてないし(`-ω-´;)

台風9号キテるねー!そのお陰で明日学校1、2時間目潰れた!爆 ラッキー(笑)

ではまた来るね~
2007-09-06 Thu 19:05 | URL | 愛華 #mwGJeNfs[ 編集/削除]
コメありが㌧v-238
遊びにきたよ☆
台風、大変だねぇ㊤
飛ばされてない!?笑
2007-09-06 Thu 19:06 | URL | まな #IpT9aHSo[ 編集/削除]
こんばちわ☆

久しぶり~(^ω^)
パソ禁やっと解禁されてよかったねぇvv
更新また頑張ってね☆
うちも遊びに行くから゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚

つーゆーの新しいCM放映されてたよ☆
うちはそれを初めて見た!
前回のCMは結局テレビで見れなかったから
赤いきつねと緑のたぬきの公式サイトで見たんだよね(笑)
RUSS-KのCMも1回しか見れなかったから
公式サイトで全種類見ちゃったし。゜(´艸`。)゜。

台風近づいて来てるんだね!!
気をつけてね;;
2007-09-06 Thu 20:34 | URL | 新奈 #nLnvUwLc[ 編集/削除]
おかえり♪
パソ禁は辛いよね><
うちもよく禁止されることあるからさぁ;;

誕生日おめでとv
これからも増田愛を叫びまくってね(笑

らすけい全然みれないんだけど、どうしよう(笑
2007-09-06 Thu 20:54 | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
ぉかえりーi-189待ってたよん♪


てヵ誕生日だったんだね!おめでとっi-237
誕プレぃぃなぁ(笑 もちろんゥチももらってるけどね!
2007-09-06 Thu 20:59 | URL | みなこ #-[ 編集/削除]
おかえりんご!←

りさ~!パソ禁の苦痛わかるよ!
あたしもテストで一週間できなかったから-↓

大丈夫!あたしも全然CM見てないから!←
ほんとCM運ないよ~..

遅れちゃったけど誕生日おめでとう-!
誕プレいいなぁ..
あたし皆に忘れられてるんだよね←

台風気をつけてね~!
てか台風で学校早く終わったの!?
いいな~!!
あたしの地域ギリギリこないから;ω;)
あ~台風こい~←

いつもコメありがとねw
また来るねっ★+。
2007-09-06 Thu 21:56 | URL | 沙耶 #19n10dBI[ 編集/削除]
パソ禁大変ですね~;;
私パソ禁にされたら生きていけないですね;;
ちょっと触らないだけで情報に
ついて行けないですからね(汗)

山田君かっこいいですねー!
さすがジャニーズ!って感じですね!
2007-09-07 Fri 12:11 | URL | あい #-[ 編集/削除]
りさちゃん (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

そして 誕生日☆(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー!

キラキラの中学生ライフ楽しんでちょー♪

いや~PC禁止令がー!
ウチも子供にゲーム禁止令出す時あるから
なんかりさちゃんとママ どっちの気持ちも分かるよぉ~
これからは禁止令出されないように気をつけてねっo(*^▽^*)o~♪

またいっぱいまっすー話しようね!
これからもよろしくー☆

らすけーCMはゲットできたんだけど
TU→YUはサイトで見たくらいで
全然見てないんだよね~
早くTVで見たいよね~ヾ(>▽<)ゞ

2007-09-07 Fri 17:59 | URL | りか #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
