NEWSの♥増田貴久クン♥を応援するブログです!! 相リン.お友達大歓迎!!ブログ持ちの仔はURL忘れずに!! コメレスは直レスデス(′ω0♥)ノシ
スポンサー広告 top↑
すいませんっっ><。

謝らなければなりません。

お久しぶりです。りさです!!


実は、ちょっとお母さんに怒られてしまい、一週間程更新が
できなくなってしまいました(泣
(今は、親の目を盗んで更新しました!!)

りさも更新できなくてすごく悲しいし寂しいです。
皆さんとジャニバナも語れず...(泣
コメレスがおくれてしまいます。
本当にご迷惑おかけしております(>△<。)))

ごめんなさい!!

コメレス。気長にお待ちいただけると本当に本当に嬉しいです。
すいません。
また親の目が盗めれば、←(りさ悪い子ぢゃん!!)
コメレスをちょっとずつお返ししたいと思ってます!!

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!!
でわまた。
コメレス気軽にまた下さいね(^^)/

増田貴久クン CM (7) TB (0) top↑
<<ただいま!!! | TopPage | 幽感どらいぶ>>
comments
こんばちわ!

りさちゃん大丈夫かなぁー?
コメレスはいつでもいいからね!

そうなんだよ♪
サヤの髪の長さは胸の下辺りまであるの☆
髪の毛切ったのに気づかれなかったの!?
サヤも髪の毛切ったとき、誰からも気づかれなくて
結構ショックだったよ(笑)

ジャニのことなら何時間でも話せるよね♪
サヤも5時間喋れちゃうかも(笑)

では~vv
2007-09-01 Sat 16:36 | URL | サヤ #-[ 編集/削除]
は~い!!分かったよ!!
2007-09-01 Sat 17:52 | URL | みぃこ #-[ 編集/削除]
こんばちわ!
そっかあ~(´・ω・`)
また親の目を見計らって更新してね(ちょ
復活したらジャニ話いっぱい語りましょー♪笑
では~
2007-09-02 Sun 00:25 | URL | 愛華 #mwGJeNfs[ 編集/削除]
了解♪がんばって!!待ってるよ☆
2007-09-02 Sun 09:51 | URL | 結緒 #8Pu.k.n2[ 編集/削除]
あたしも更新できなくなるi-195
お互い頑張ろうねi-86
更新できるようになったら、いろいろ語ろうねi-179
2007-09-02 Sun 15:23 | URL | えり #-[ 編集/削除]
おひさっv-222

りさ、大変だね~v-356
でもなんか頑張ってェv-222

マッスーPOWERでがんばれッ♪

じゃv-222
2007-09-02 Sun 16:13 | URL | ★ユイ★ #-[ 編集/削除]
こんにちわあ(´ー`)

やっぱ電話してまうよなあ!
諦めがつかないって言うか・・・w
ちゃっかり13:15に繋がった(*゜∀゜)!
繋がってウキウキやったのもつかの間・・・
電話のプッシュが反応せず、切れちったよヽ(´∀`)ノ爆
もう、運悪すぎる自分に笑えたわ☆
今となってはネタ話やけど(^ω^)

RUSS-K全部見れてないお・・・orz
もう放送が終わっちまうよ´3`)

8月も終わってしまい、ますぷ不足に入るよ!
唯一ヤヤヤだけが救いさ!!笑
2007-09-03 Mon 16:06 | URL | カイ子 #9ydpKRec[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
