NEWSの♥増田貴久クン♥を応援するブログです!! 相リン.お友達大歓迎!!ブログ持ちの仔はURL忘れずに!! コメレスは直レスデス(′ω0♥)ノシ
スポンサー広告 top↑
マイ☆ボス☆ますヒーロー
毎日暑いですねぇ
今回はタイトルとは裏腹(?)にマイ☆ボス(再放送)について語りマス

マイ☆ボスねぇ、もう放送してヵラ1年たつんだね
1年はあっという間です

昨日まで再放送していたマイ☆ボス☆マイヒーロー(タイトルの☆の位置...?)。
最終回感動ッス

榊クン(長瀬サン)が退学してヵラ、クラスはどんより雰囲気。
それで桜ナントカ(手越クン)が立ち上がる

でもさ高校生がパチンコ店とヵ入っちゃ駄目なんぢゃない
しヵも入る勇気りさには無いわ
でもね、パチンコ店で榊クン発見
学校へと走り出す4人!!


やっぱり榊クン面白いデス

「ハニャ」と首を傾げる榊クン最高ーーー
そして走る桜ナントカに萌えーーーーーーーーーーー

走る姿可愛いケド、まだあか抜けてない感じだよね手越クン。
今の方がさらさら可愛いデス
いつまでも可愛いテゴちぃで居てね


そして卒業できなかったケド榊クンの卒業式。感動だね


しヵも梅宮サン(ガッキー)可愛い
梅宮サンに榊クン、桜ナントカのコトばらしちゃってて


りさはマイ☆ボスでの流行語大賞は、

位...「ハニャ?」榊クンおもろいデス!!
位...「マッキーにミッキーだね!?」桜ナントカィケィケこれはずっとハマってた。


弟と、「マッキーにミッキーだね!?」を、
   
   「マッスーにぷーサンだね!?」
と言い換えたりして遊んでいました(笑)言い方ももちろん真似して言っています(笑)

マッスぅ=ぷーサンなんで(笑)←まっすぅに悪い!!
ではこの辺で!
バイバイ
手越祐也クン CM (14) TB (2) top↑
<<まっすぅ新CM | TopPage | 流行語大賞!?>>
comments
始めまして。
「Fiesta」の増田あいです。
コメント有難う御座います!
私のブログでよければ是非相リンしましょう☆

私も「タバい」は流行ると思います(笑)
後山Pの「ぴくわ~」ですかね!
2007-08-16 Thu 15:29 | URL | あい #-[ 編集/削除]
RUSS-K春夏まじやって欲しいょねv-238

マイボスん時の手越くん、なんか若かったねー(o-_-o)

ガッキーかゎぃぃよね!!
シゲも手越くんもかわぃぃって言ってたし☆”

わたしも久々にマイボス見ようかな♡(´^ิ∀^ิ`*)
2007-08-16 Thu 16:05 | URL | リサ #CGSys/Bo[ 編集/削除]
初めましてーv
コメありがとうですv
相リンもちOKですよ↑(∀)

テゴちゃんはほんと可愛いですよね↑
マイボス面白かったしw

やっぱマッスーはプーさんですよね☆←オイ
NEWSのDVDの蜂蜜食べてるとこなんてもろプーさんですよね!!笑
そこが可愛いんですけどね(^ω^)

でわ、これから仲良くしてください!!
2007-08-16 Thu 16:59 | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
りさちゃん 宿題頑張ってるかなー?(*´ー`)

ウチはホントに全然やってなくて
終わりそうな気配もないよ!ヾ(´▽`;)ゝ あははっ
えらいこっちゃー☆

マイボス懐かしいな~
あの頃のテゴちんは ちょっとポッチャリしてて 幼い感じするよね

今月末には まっすーのほん怖あるし♪
ビビるまっすーに萌えようね~~("⌒∇⌒") キャハハ♪

2007-08-16 Thu 17:07 | URL | りか #-[ 編集/削除]
コメありがとうーi-233
もうすぐりさと沙耶が会ッて1ヶ月か~
早いね~i-203
沙耶の初コメもりさだよi-189
これからもよろしくネi-237

マイボス~w面白かッたょね♪
手越可愛いかッたッすよねww
今はもっと可愛いけどi-194

榊くん面白いよね~!!
「ハニャ?」ッとかーー!!!!!!!!

ガッキーきゃわゆいよねi-178
パパムスもめッちゃ可愛いww

やっぱまっすーはpoohさんだね♪
可愛いところなんかソックリ??!だしね←


あ!!流行語大賞やッたよi-185
良かったら見てやってください~i-190
2007-08-16 Thu 18:07 | URL | 沙耶 #19n10dBI[ 編集/削除]
マイボスの話してたらアグネスプリンが無性に食べたくなってきた(笑)

ちょっと急ぎでもの渡しにいかされて・・・
めっちゃピンクのキャミ&スパッツで外出たのよ;
死ぬほどハズかったぁ(A;´・ω・)笑


なんかなぁー
100㌫嘘なんだけど・・・
今年で亮ちゃんがNEWS辞めて関ジャニだけで活動してくって書いてあったんだ;
嘘だって分かっててもうちネガティブだから不安になっちゃったんだ;

心配させちゃってごみんヾ(;´Д`●)ノ

んじゃまた遊びに来ますっ♪
2007-08-16 Thu 18:29 | URL | リサ #CGSys/Bo[ 編集/削除]
こんばんわあ☆

こめんとありがとうございます(´∀`*)
これから仲良くしてください♪
呼びタメでいいんで、気軽にこめんと下さい!

少くら1回目見れなかったんですかあ・・・
でも2回目のNEWSも良かったですねw

DVDも良かったし、NEWSな日が続いてますね!

また、遊びに来てくれたら嬉しいですw


2007-08-16 Thu 21:12 | URL | カイ子 #9ydpKRec[ 編集/削除]
でも,めがねかけたほうが
すっごいスッキリするよ!!
今まで,黒板の字とか適当に
考えてノートに書いてたから
なんかモヤモヤしちゃってww

ぶたさんのかぁww
あたしはペンギンかなw
結婚したいって思うの変じゃないよね?!
クラスのみんなから変人とか
言われるんだ;;
2007-08-16 Thu 21:38 | URL | ★祐 莉★ #-[ 編集/削除]
タバイv-237じゃなくてヤバイv-237
宿題がおわらないぃv-406
もうスグ提出日なのにぃ~v-356
しかも明日学校だよwwv-359
最悪だよォ~!!
てかここで愚痴ってゴメンネェ~v-356

マイ☆ボスのテゴ可愛いんだよねェ~v-346
また見たくなったぁ~!!
TUTAYAにいかないとォ~v-355

「ハニャ?」ってウケルよねェ!!
見たいなぁ~v-10

じゃぁ~ネwwv-222


2007-08-16 Thu 21:38 | URL | ★ユイ★ #-[ 編集/削除]
マイ☆ボスもう再放送したのhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしの地域はまだ半分くらいだよっhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆうやん若いよねっhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

ガッキーはめっちゃ可愛いよねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
憧れるしっhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">


ハニャうけるよねっhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">


りさちゃんはやっぱまっすーが出てくるねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-16 Thu 22:51 | URL | えり #-[ 編集/削除]
アグネス体操おもしろかったぁ( ´∀`)
マッキーふつーにアグネスポーズずれてるしね(笑)

やっぱNEWSゎみんな居なきゃだょね♪



てか話し変わるけど
pumpkin何度見てもゃばいねっ(。・_・。)
まっすーのソロ曲すきなんだよね♪
暁もめっちゃ気に入ってる(*´∀`*)
タばいわぁ(笑)
2007-08-16 Thu 22:53 | URL | リサ #CGSys/Bo[ 編集/削除]
お邪魔しま~す!
この前はコメントありがとうhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの地方でも今マイ★ボスやってるよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
まだ最終回まではいってないけどね!
あのコロのてごにゃん、まだ幼いよね!
ほっぺもプックリしててhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">可愛い!!
今は可愛いっていうより男っぽくてセクスィーになった感じがするなhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
1年でこんなにも変わるもんなんだねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-16 Thu 23:12 | URL | サキ #-[ 編集/削除]
ハロ~!私的には桜なんとかがマッキ~に『マッキ~って呼んでいい!?』って所と『マッキ~は変わったんだよ!!』って所!2つとも萌え~!なの笑  今テゴにゃんセクシーな時とかわいい時あるから混乱しちゃいますww
2007-08-17 Fri 08:21 | URL | 結緒 #g3vbcMR.[ 編集/削除]
相リンもちろんOKですよお♪
マイボス面白いですよね☆
2007-08-17 Fri 11:13 | URL | ゆぅき #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓 …
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ …
2007-09-14 Fri 15:20 優香のポロリ写真!!
top↑
| TopPage |


 
