NEWSの♥増田貴久クン♥を応援するブログです!! 相リン.お友達大歓迎!!ブログ持ちの仔はURL忘れずに!! コメレスは直レスデス(′ω0♥)ノシ
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
勝手にバトン開始!!

ブログカウンター

600人訪問突破!!

これヵらもずっとよろしくね!!




さて今回はりさの勝手にバトン(!?)ですノ(0▽0***)
ぜひ回してやって下さい(藁

*******************************************

名前→りさ (さて・・・本名かな~


学年→中学生!学年は秘密ね


担当→増田貴久クン (可愛いよね~


副担→手越裕也クン&加藤成亮クン


担当のどこが好き?→可愛くて、優しくて、歌がうまくて、ダンスも完璧なところ


最近買ったものは?→NEWSのDVDかなあとはduet


担当歴は?→えっと~えっと~約8ヶ月目突入~短い!!


他グループで誰が好き?→山田涼介クンと知念ゆうりクン


今何している?→Hey!Say!7のCD鑑賞中


自慢のコレクションは?→下手な切り抜きと可愛い担当の生写真


お気に入りのCDは?→「TEPPEN」「キッス」「ミソスープ」etc...


お気に入りの曲は?→「DREAMS」「Pumpkin」「カカオ」「シラリズム」etc...


ファンレ出したことある?誰に?→ある!もち担当様に・・・


座右の銘は?→自由自在一期一会


していうなら何女?→プリクラ大好き女


担当の妄想したコトある?→あるあるあ~る!夢とヵ(藁


ジャニヲタと言われたコトある?→ないないない!ダチには秘密だも~ん


自称何ヲタ?→まっすぅヲタ、漫画ヲタ


好きなTVは?→うたばん、Mステ、ya×03、少クラ


毎月買ってる雑誌は?→MYOJO,duet,ポポロ.ラブベリー,TVガイド


日課は?→まっすぅ、シゲ、けーちゃんのラジオを聞く


回す人→こんなバトンを回してくれるという心優しい方全員にお願いしたいです

*******************************************


お願いしますね~
スポンサーサイト
NEWS CM (1) TB (0) top↑
<<はなまるシゲchan | TopPage | 6人で再結成NEWS>>
comments
こやまちわ☆
DVD発売されましたね!!NEWS最高ですね~っ笑
まっすーのパンプキンに萌え死にしましたorz笑
まっすーといえばほん怖にでますね☆楽しみでしょうがないですっw
でもほん怖見たら寝れないんですよね~(汗
何度もリピっちゃいましたよっwドキュメンタリーもすべておもしろかった!
入浴シーンもあって鼻血吹き出そうに(爆
リピ生活が続きそうです(笑)

りささんは、復活コン行かれたんですか~~?
では、この辺で☆
2007-08-10 Fri 19:18 | URL | 愛華 #mwGJeNfs[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
