NEWSの♥増田貴久クン♥を応援するブログです!! 相リン.お友達大歓迎!!ブログ持ちの仔はURL忘れずに!! コメレスは直レスデス(′ω0♥)ノシ
スポンサー広告 top↑
愛犬がもし・・・
もし・・・

愛犬が・・・

まっすーだったら!?


という題名で今日は語りたいと思いますだ
りさは、ジャックラッセルテリアという愛犬がいます。
めっちゃ人懐っこいいい仔チャンなのですが・・・

つくづく思う。

愛犬がまっすーだったらぁ
どんだけ可愛がるか

もぉ「たかたん」と名前をつけて~(ネ-ミング悪ッッッッ

ご飯の時は
「たかた~んご飯の犬用餃子よぉ」
と呼び、餃子を幸せに食べる「たかたん」を見つめ。

お散歩の時は
「たかたん、お散歩行こうかお洋服買ってあげますよぉ~」
と「たかたん」に似合うお洋服をコ-ディネ-ト。
andらーぶらぶデ-トしちゃったり?

寝る時は
「たかたん一緒に寝ようね
といい甘い言葉で寝かす



あぁ完璧。完璧だけれど・・・


これぢゃまるで夫婦設定!?



「たかたん」は愛犬ぢゃなくて彼氏。ですね(笑
もしくわ弟(爆笑
いやっっもしマスままだったら・・・

「たかチャン!いつまでもマザコンでいてね!」みたいな?





だってマスままだったらさぁあーんなコトとか...ぶつぶつ
こーんなところまで見れちゃうぢゃん?...激しく妄想中




おぉっと話ずれましたッッ



でもジャニファンならちょっとくらい妄想なら(笑
みんなっっひかないでねっっ(苦笑




「たかた~ん」←まだ言うかっっ


増田貴久クン CM (9) TB (0) top↑
<<携帯がぁ!画像がぁ!泣 | TopPage | 探偵学園Q>>
comments
りさちゃんマジウケルv-238
まっすーが愛犬ね~v-391
何のワルサしてやろうかしら・・v-2371日でいいからマッスーとデートできたら
幸せだろうな~v-414
まっすーの身近な人になってみたいv-354
2007-08-01 Wed 13:06 | URL | ★ユイ★ #-[ 編集/削除]
うちの愛犬、「まっすー」って名前だよ!
・・・ってDSの犬のやつの犬にね☆爆
それでヨークシャテリアのメス犬がいるんだけど、まっすーって名前付けてる♪笑
なんか体型がちょっとぽっちゃりでまっすーに似てたんだよね~!!だから付けたのかな!?←おい
最近あんま世話してないよ↓↓え

でも、まっすーが愛犬だったら・・・どんなに家に帰るのが楽しくなるだろうな~!!
散歩デートいっぱいして、じゃれ合って・・・・妄想がどんどん膨らんじゃうよ!(汗)


あ、りさ!うちにどんどんタメで話しかけちゃっていいカラね!!遠慮しないでいいカラ☆


2007-08-01 Wed 15:17 | URL | ゆいの #-[ 編集/削除]
Hello!!!!!!!!!(誰。

もーそーは、いいよ~♪(笑)
♪俺は、妄想族~♪ってカンジっスね!!!【意味不】
あたしは、愛犬がマッスーだったら、とにかく食べさせる!!!!!!(爆**

えーっと、⑦月③0日の記事にコメレスもしてあるから見てねぇ♪
お返事も、まっちょるんばい!!!!!!(何キャラー??
2007-08-01 Wed 17:22 | URL | りんりん(*´∀`*) #ozUgQvUk[ 編集/削除]
おひさしぶりです☆
ずっとカキカキしなくてごめんなさい。
綾もリンク貼らせてもらいました☆☆
またあそびにきてくださいね♪♪

あっ、綾に敬語とかつかわなくていいですよ☆
あと、さんづけもやめちゃってください☆

ちょーわがままでごめんなさい。

そいぎ、また来ますだ(笑)
2007-08-01 Wed 17:45 | URL | 鳥栖市綾菜 #bAUDf4do[ 編集/削除]
りさちゃんの妄想最高i-175
すごいねi-199あたしも妄想しまくりだよンi-194
ヲタなら妄想しまくちゃえッi-235i-234i-189
あたしは、慶くんがお兄ちゃんだったらイイなi-237i-176
恋人より家族を強く望むねi-233
2007-08-01 Wed 19:08 | URL | みほ #8rApFPSw[ 編集/削除]
やっほhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

うちも妄想よくするよ~http://blog112.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
でもしょうがないよねぇhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
てか{たかたん}とか超可愛いぞhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-01 Wed 22:02 | URL | えり #-[ 編集/削除]
こんにちわ♪

ジャニヲタさんはみんな妄想しますよ!
マッスーが愛犬だったら絶対溺愛ですねv

相リンもちろんokですi-236i-189
さっそくしておきますね!
よろしくお願いします☆

2007-08-02 Thu 00:06 | URL | 美久 #ihMNMLjo[ 編集/削除]
りさ~i-233
ヲタなら妄想なんて普通だよ~i-234
どんどん妄想しまくっちゃえi-236
たかたんッて可愛いなぁi-239i-189
2007-08-02 Thu 14:40 | URL | 沙耶 #19n10dBI[ 編集/削除]
v-16★ユイ★チャンv-16
ウケちゃうウケちゃう(!?)(笑
デートとヵやばやばッッ
ホント身近な人になりたいよッッ★
ってかますに愛されたいゎ♪(笑

v-16ゆいのチャンv-16
タメっちゃう★
あ!わかる~「ニンテンドックス」でしょぉ!?
アタシも持ってるもん~
最近まったくやってないケド(笑
アタシは「たかたん」と愛犬つくりますだ(笑
んでめいいっぱいの愛情で育てる★

v-16りんりんチャンv-16
コメレス見に行くねっっ
てか見ますだぁ~!!
神奈川かぁぁぁでも陸部仲間やん★
いつか大会で会えるといいね♪
アタシも公立なのよぉぉん
でも公立も悪く無いねッッ
仲間が楽しい★
俺は~妄想族~~♪(笑

v-16綾菜チャンv-16
全然わがままぢゃないよぅ★
たぶんアタシの方がわがままカモ(笑
また遊びに行きますだ★
カキカキまた×0Z待ってるよぉ!!

v-16みほチャンv-16
最高?わぁぁい(笑
資格一つGET★
たかたん妄想1級(笑
家族!いいねぇ~ずっと一緒ぉ~★
でも彼女できたらショック!
でもアイドルは彼女できにくいかなぁ~(笑

v-16えりチャンv-16
やっほぉ★
妄想はねぇ~ジャイヲタの一つ。(笑
これでもアタシはガッコではジャニヲタ
かくして過ごしてますだ!!
「たかたん」エヘッッ

v-16美久チャンv-16
相リンしますだ!!
愛犬だったらどんなに弱愛するか!
ブログタイトル通り今でも弱愛中ですヵら♪
愛犬だったらホント美味しそうに食べる
たかたんを見つめて過ごす!!(笑

v-16沙耶チャンv-16
今回は全員チャン付けだぜぇぇぇぇ
妄想しまくっちゃう★
たかたん可愛い(?)わぁ~い♪
たかたん弱愛っすねぇ~(笑



今回は全員チャン付けさせて頂きますだ!
コメレス遅くなってごめんなさいデシタッッ><。
2007-08-03 Fri 11:10 | URL | りさ⇒コメレス #rkd4Vjqo[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
