NEWSの♥増田貴久クン♥を応援するブログです!! 相リン.お友達大歓迎!!ブログ持ちの仔はURL忘れずに!! コメレスは直レスデス(′ω0♥)ノシ
スポンサー広告 top↑
ちゃぁ~
久しぶりの更新でつ★
実話パソコンが死んでいて更新できなかったんです(泣

みなさんにも会えず。。。

寂しかったよぉ~><。


最近のにゅーすバナってあんま無いよね!?
にゅーすに飢えていますーっっ
はぁはぁ。

それとお詫びが・・・
まだパソコンの調子が悪く、コメレスができないんです(泣
更新ゎ頑張るんで、是非是非また遊びに来下さい!

コメレスいらなくてもコメントいただけたら光栄ですっ!!
コメントは見れるので☆

でゎココらへんでぇ~!!
日常 CM (6) TB (0) top↑
おめでとう!



NEWS結成05周年おめでとう!


この世にNEWSというグループがいて本当に嬉しいよ。

山下智久

錦戸亮

小山慶一朗

加藤成亮

増田貴久

手越祐也

今は06人で頑張っているNEWS。


支え合ってやっとココまで来たんだから頑張らなきゃね!

草野クンも内クンもNEWSの01人なんだよっ。
NEWS結成05周年おめでとう!
これからもドラマにCMにバラエティにコンサート。

頑張ってやりきってね?


とにかく今日わおめでとう★
NEWSおめでとう!そしてありがとう!
増田貴久クン CM (7) TB (0) top↑
涙)
久しぶりの更新です。

はい。

ごめんなさい。


Wink up初めて買いました★
いやぁテゴマスのポスターついてた・・・よね?

切り抜きやってるものでどっちがどっちだか(汗

ただWink upの方がTU→YUとRUSS・Kの記事が大きく取り上げられてた
んだよねぇ(^艸ー)だヵら買っちゃいましたー★


毎回買ってるduet。

奇跡がおきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メールで送った投稿が・・・

デュエッターが選ぶなんでもランキングに・・・




載りましたー!!!!!!!!!!!!!






なんヵすごいです!!!
まっすーのリボンに引き続きduet・・・。

2000円GETです^^


どの記事かは秘密でつ★個人情報(?)だしw w
最近舞い上がってるりさチャァンでしたー←自分でチャン付けとヵするなし!!
増田貴久クン CM (12) TB (0) top↑
にゃお●^ω^●

今日は台風がすごかったですねー
でもりさ的にはらっきぃでした

なんたって登校時間が延びたんですから



01時間くらい遅くなってゆっくり寝れました
で、支度に時間が余ったんで、
ネバーエンディングワンダフルストーリーをPCでかけ・・・

Pupkinをかけて・・・

ダンスダンス~

振り付けを覚えようと踊りまくりました
他人に見られたら絶対引きますね

だって・・・

だって・・・


いい女子中学生が部屋の中でだっさい制服でガムテープ片手に
ものすごい笑顔で歌いながら踊ってるんですから(笑)))


見られたら死ぬーーーーッッ



好きな人に見られたら死ぬわ
実は好きな人がいるりさサン。

みんなには秘密にしてて親友にだけ打ち明けてます
密かにに両思い狙ってます
だってだって彼氏欲しいんだもん(笑

ますにゃんという彼氏が欲しいんだから
ますにゃんが彼氏だったら萌え死にそーーっっ
増田貴久クン CM (13) TB (0) top↑
ただいま!!!
みんなぁ~!!

ただいまぁ~!!


パソ禁が解禁されました(^^)/
みんなに会えなくて毎日寂しい思いしてました(;△;)
まずはコメレスからガンガン頑張りますだ!!!!!!!!!!

最近らすけい見れないし最悪でつ・・・。
これからも更新頑張っちゃいます(^^)

コメレス短くなっちゃうけれどスグしまーす(●´∪`●)b



なんヵらすけいもつーゆーのCMもサッパリ見れてないことに
今更気づいちゃいました(∀;)遅いしッッ!!
なんだかんだパソ禁のせいで何もかも見逃してます。

あぁなんて一週間前のりさは馬鹿だったんだろう。


そんなこんなでお誕生日もすぎちゃいました(∀)
えへへ・・・
ぷれぜんといーっつぱい(笑)

お返し大変なんだよぅ!!
お返しはジャニバナでも語ってあげましょうか?(笑)

今日は台風o9号が接近中により大風大雨です(笑)
そのおかげで早く家に帰れましたァァァ(^艸^)
らっきぃらっきぃ♪

PS:
一週間パソに触れないのがこんなに苦痛だとは思いませんでした。
かなり反省しています。
失った物もあるかもしれません。

コメレスが遅くなっちゃっていろいろ迷惑かけたかもしれません。

これからは今まで通り頑張って更新していきたいので
ぜひまた遊びに来て下さい!!


                 FROM→りさ


増田貴久クン CM (8) TB (0) top↑
すいませんっっ><。

謝らなければなりません。

お久しぶりです。りさです!!


実は、ちょっとお母さんに怒られてしまい、一週間程更新が
できなくなってしまいました(泣
(今は、親の目を盗んで更新しました!!)

りさも更新できなくてすごく悲しいし寂しいです。
皆さんとジャニバナも語れず...(泣
コメレスがおくれてしまいます。
本当にご迷惑おかけしております(>△<。)))

ごめんなさい!!

コメレス。気長にお待ちいただけると本当に本当に嬉しいです。
すいません。
また親の目が盗めれば、←(りさ悪い子ぢゃん!!)
コメレスをちょっとずつお返ししたいと思ってます!!

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!!
でわまた。
コメレス気軽にまた下さいね(^^)/

増田貴久クン CM (7) TB (0) top↑
| TopPage |


 
