NEWSの♥増田貴久クン♥を応援するブログです!! 相リン.お友達大歓迎!!ブログ持ちの仔はURL忘れずに!! コメレスは直レスデス(′ω0♥)ノシ
スポンサー広告 top↑
幽感どらいぶ
幽感ドライブ

結構最初の方だったね♥
ってヵナレーターまままままままますにゃんヂャネ!?

(勢い余って`ま´をかみまくりなりさ)
声低いし可愛いし(笑)))
しヵも低すぎて最初全然気づかなかったんだよ(0∀0♥)

「えぇ!?この声まっすーぢゃん!」って始まって約05分後に気づいた♥
だってなんか低くていつもの声に聞こえなかったんだもん(ぷ
しヵも青い服かなり似合ってたの(^μ^)
似合いすぎてて

「きゃぁぁぁかわゆー!!」

って毎回恒例、りさが叫びまくり(笑)
で、ますにゃんの演技...。
なんヵおびえてるーーー♥
おびえてる演技が可愛すぎて萌え萌えーーー♥

実は怖いの大の苦手なりさ。
でもますにゃんが演技してたからなのか怖く無かった(♥ω♥)ノシ
ってヵほんコワ小さい頃は怖かったのに
今は全然怖く無かったよぉ~(^^)/

ますにゃんのおかげやぁ~!!

「MYOJO絵日記」

MYOJO買いました↑↑
あーん!ますにゃんの一発芸面白い~↑↑
「ぶたサンの鼻」とヵ言って水筒のキャップを鼻に当ててるw w

しヵもなんヵ今更(?)夏休みのお助け(?)みたいな記事乗ってたし!!
宿題とヵお腹が痛くなったらとヵ(^^)/


「お腹が痛くなったら」というお悩みの解決者は我等のますにゃん!!
お腹が痛くなったら時計回りにお腹をさするんだって♪
ますにゃんはお腹が痛くてもアイドルだヵらトイレは言った事無いんだってぇ★ミ

だよねwだよねw

ますにゃんはトイレなんて...いか...

この先は言えない--(笑)


追記は探偵学園Qについて!!


増田貴久クン CM (13) TB (0) top↑
星屑サンセット
YUKIさんが歌う「星屑サンセット」買いました~!!
「パパとムスメの七日間」の主題歌だったんだよね(∀)
あれ気に入っちゃってたんで買っちゃいました★

くわしくはつなビィ見てね~(ω♥ )
めっちゃ声可愛い~♥ 
ホレタぜこのぉーー!!

今日もindio除いちゃいました(0∀0♥)ノシ
何回除いてるか(笑)
そしたらね!

そしたらね!

NEWSのあるばむが店内に流れてたーーーーーーーーーーーー♥ 

口ずさみ軽く踊る少女が店内にいたら。
店員ヵら見たらすごく引いたんだろうと今さら実感。←おせーよッッ!!

店内入ったとたんりょーにゃんの声♣

「もしや...」

「もしや...」

「にゅーすのあるばむー!?」

って心の中で叫びまくり(♥∀♥ )


お母さんも気づいてた...ぐふふ←きしょ!笑
んでちょっぴりお母さんにおねだり大作戦ー♣
そんで頼みました...すると...

「宿題に●●に頑張ったヵラ~今度ね」と、なんとか了承ーー!?

るんるん気分再開ー!!
今日は違う目的があったんでまた今月いっぱいに行けるカモと♣

でも今度はNEWS着てる奴ぢゃないの買うかも?
でもりさ的にテゴにゃんの着てるシャツが欲しいの(♣∀♣)ノシ


あの黒い奴w w
かっこいいよねw w


PS:こめれすは夜遅くになっちゃうかもしれませんー(/Д\)
  気長にお待ち下さると嬉しいです♪
  ではココらへんで。バイバイ!!
加藤成亮クン CM (16) TB (0) top↑
ぽぽろん♪
ポポロ買ったぜぃ(●0ω0●)ノシ

そして髪切ったぜぃ(●0∀0●)ノシ
しょーと♪しょーと♪るんるんしょーと♪

しょーとにしたよ!!イメチェン!!って感じw w
しょーと見かけたら「りさカモ!!」って心の中で感じて下さい(笑)
これで部活しやすいわ♪

さてポポロの話題。

みんなの小さい頃の写真がァァァァァァァァァァァァ(0∀′)/♥
買わなきゃソンだよ!ソン!!
では一人一人の幼少写真の感想ヵラ→

♥ますにゃん♥
もーますにゃんってスグ分かるw w
小6の時のますにゃんかわえー★ミ
運動会のリレーの写真♪12番のゼッケン付けてる♪

♥テゴにゃん♥
髪なげぇ(0∀0)))))
しヵもお母さんの趣味でスカートはいてる写真が!
結んでる写真もーーw w

♥けーにゃん♥
お母さんいわく、小さい頃の写真の中では一番可愛いと評判でw w
確かにかわいいなァ(0Д0★)
目大きくね!?

♥りょーにゃん♥
ナスとパシャ!んー!男前だわw w
男前すぎてクラクラきちゃうーーーー!!
かわいい★とゆーよりかっこいいカナ♪

♥ぴぃにゃん♥
髪結んでてかわい!イトコにしたい!←微妙(汗
髪が浮いちゃう男の子だったらしィw w
あんま顔変わってない~

♥シゲにゃん♥
ちゃアーふけ顔(笑)いやっ老けてるというより大人顔w w
なんヵ昔から頭良かったらしィ!!
歩くのも早かったんだってぇ★生まれつきの才能か!




★ーこめれすー★
るいサン>>初めまして!結構前の記事だけどこめんとありまとうw w
     えっと、リボンの事について!
     んと、メールは内容、自分の住所、名前を、
     「mass@bayfm.co.jp」に送るの(0艸0♥)
     確かこのアドレスだと思う!間違ってたらごめんね(泣
     件名とヵはいらないよっっ(∀)
     他に聞きたい事あるー??


NEWS CM (13) TB (0) top↑
にゃんにゃーん★
にゅーすのCMに遭遇できましたっっ



さっきまではCMに遭遇できない!と悔やんで記事を作成しましたが...
ちょっと変更です!

なんとなんと CMに回も遭遇しちゃいました★
一番最初は、YM×KTの#01。
二番目は、YM×ND×KT×MD×TG×KYの#06

嬉しすぎて死ぬかと思いました!!
初めて06人版が見れてきゅんきゅんだぜーっっ(うわさの翠くん!!4巻相楽ょり)
ほんとまぢかわゆすw w


でもCMってまるまる30秒?15秒?撮れないんですよね(泣
りさは二つとも最初の方がかーなりっっかけてます!!

それで右のプロフィールの所に、
遭遇した日にち、時間、タイプ、ちゃんねるを書いておきましたw w
あくまでも関東ですので何かご参考にできればな!と思います★ミ
これヵらも見れた場合はどんどん書いておきまーすp(0ω0)q


しヵしつーゆーのCMが見れない!ので、


...つーゆーのCMの...↓↓

■放映時間

■放映ちゃんねる

ぞひ教えて下さい!!まだ全然見確保なんです(>△<。)
なんでこんなに遭遇できないのかねぇ。
みんなは見れてるみたいでうらやまですw w

いつ頃見れたかも教えていただけると光栄です★ミ

わーん
がちょーん
にゃーん


いま、HEY×03にテゴマス出演してる時の録画びでお見てます★

りょーちゃんって昔は怖そうだよね(笑)

ポポロに書いてあったケドますにゃん泣かしちゃったそうだしねw w
いまは全然可愛いのにね!
「いやや~」とヵ言うしねン★ミ

早くにゅーすの7作目でんと??
早くてごますの3作目でんと??
(※変な方言使ってますがお気にせずに(^^;)

こっちは準備まんたんやねーン!!
楽しみにしとんぢゃぁ!!ますにゃーんますにゃーんますにゃーん(エコー)

追記はにゃんにゃんばとーん


NEWS CM (10) TB (0) top↑
るんるんにゅーす!!
るんるん♪にゅーす♪るんるんるんっっ♪

はい!今日も頑張って大量コメレス中のりさでつ!!
今回ね、ちょっと出かけたりなんなりでコメレスが20人分溜まって
しまい大量コメレス中です(0∀0)ノシ!!
まだコメレスされてない!って方は気長にお待ち下さいませ★ミ
2回に分けてコメレスしようと頑張っているのでお付き合いよろしゅー!!

コメレスまだ届いていない方は待っていただけると光栄ですp(0ω0)q
20人分のコメレスは大変だけれど楽しいでつ!!
どんどんコメント下さいねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
コメレスは必ずでつ(^▽^)ノシ

最近マスにゃんとテゴにゃん人気急上昇中でつ★
さらーに知名度急上昇中でつ★

身内内ほぼみんな知ってました(^ω0)ノシ
しヵもなぜか「NEWS」としてではなく、「テゴマス」として知ってました!!
嬉しいですねぇw w
萌え萌えでーつ★


はい!追記でっす!!

NO.01「まちマス。がちょーん」

今日は朝から部活で忙しくて朝番組でのまちマス見れませんでした↓↓
がちょーーん。←(奇妙な効果音が流れていますが気にせずに!笑

誰か某映像サイトで画質奇麗なの見つけた方は是非教えて下さいp(0ω0)
見たくて見たくて体がウズウズいっております(。▽。))))
まちマス成功したみたいで嬉しいでーす★ミ

なによりも見に行けないりさは応援しております!!

みんなのレポが楽しみだわw w
レポ見に行っちゃうからねー!!待ってて~!!(笑)

NO.02「どらまにゅーす」

先日お伝えした通りテゴにゃんがどらま初出演決定ですねw w

なんかNEWSすごすぎません??だって
↓↓

春ドラ→ぴぃ 夏ドラ→シゲ 秋ドラ→テゴ

ときてるんですよ!?冬は...ふっふっふっ←(蜂蜜食べてるときのますの笑い!

ますにゃんくるんぢゃありません!?いやっどっくんカモ...。
いやいやっけーちゃんカモ...。
とにかく期待大ですね(0∀0***)ノシ
りさ的にますにゃんにお願いしたいにゃーンw w

NO.03「世界陸上×らすけい」

今日の世界陸上の合間にらすけいのCMが流れるそうですね!?
(噂でわ...)
確保準備中でつっっ!!

どーせね、部活のお勉強ちゃまのために世界陸上は見なきゃいけないんだ。
だヵら一石二鳥ぢゃね!?(けーチャン系)

楽しみるんるん♪走るよるんるん♪CM大事るんるん♪

最近のハマり語。
「にゃー」「るんるん」「とにかくひらがな!!」
読みにくかったらごめんにゃ? ←またっっ

らすけいのCMソングってにゅーすなんヤロ?
CD化希望しまーすw w



長々とお付き合いありまとーぅw w

追記はばとんっっ
NEWS CM (6) TB (0) top↑
テゴちぃ「しゃばけ」
大大大大NEWSだよーーっっ

テゴちぃどらま初出演やってぇ!!

人気グループ「NEWS」の手越祐也(19)が、
フジテレビ系=東海テレビのスペシャルドラマ
「しゃばけシリーズ第1弾『しゃばけ』」(秋放送予定)
で、ドラマに初主演することが22日、発表された。
 シリーズ累計160万部を突破した作家の畠中恵さんの
人気シリーズ小説(新潮社)が原作。舞台は江戸時代後期。
人間と妖怪が奇怪な事件の謎を解く異色時代劇で、「映像化は困難」
ともいわれたが、ドラマではVFX(視覚効果)を盛り込んで
ファンタジー要素満点に描かれる。
 手越は、日本橋の大店(おおだな)・長崎屋の跡取り息子で若だんなの一太郎役。
病弱だが子どものころから妖怪と会話ができる設定だ。
 撮影はすべて京都で行われ、この日クランクイン。
手越は「ドラマ初主演ですので、日に日に愛情が増しています」と感激いっぱい。中学の修学旅行以来2度目の京都で、いきなり時代劇に初挑戦するが「(言葉遣いなど)『ヤバイ』と思いました。江戸を研究する本を読んで準備しました」と真剣に取り組んでいる。
 出演者の半分以上が妖怪の異色作だが、「いろいろなものが描かれて密度が濃い内容。今はとにかく“夢中”でやりたい」と“初共演”も楽しんでいる。


きゃぁーーーーーーーーー!!


 ほかに、谷原章介(35)、高杉亘(42)、宮迫博之(37)、山田花子(32)、真矢みき(42)、十朱幸代(64)、大衆演劇の早乙女太一(15)らが出演。 (金山容子)



嬉しいですねぇ!嬉しいですねぇ!
えりチャムのところで情報を知り、いち早く調べました!!
すごいです!
テゴマスやばいですね★期待大デス!!
まっすーに引き続きテゴちぃの大NEWSを飛び込む。
今年はすごいんぢゃありませんか(^^)/
手越祐也クン CM (20) TB (0) top↑
パパムス原作本げっちゅ
ついに...

ついに...

「パパとムスメの七日間」の原作本げっちゅしました!!


昨日の夕方、お母さんにわがまま言って買いに行きました
くわしく(?)はつなビィの写メを見て下さい

今ね、182ページ読み終えました
それがね、ドラマ見終えた後だヵら小説にケンタ先輩が出ると、
シゲクンしヵ思い浮かばなくなっちゃうのよね

しヵも健太先輩。ぢゃなくて、ケンタ先輩だし
今は、ケンタ先輩と小梅のデートシーン
しヵもドラマのまんまなんですよッッ

デートシーンとヵ小説読むとドラマの中のシーンが
頭に想像しちゃうんだよね

妄想ちゃうよっっ(笑)


しヵもお風呂とヵもドラマのまんまで読んでてめちゃくちゃ面白いです
いっつもこういう小説はドラマ終わってから読むから、
頭の中にドラマのシーンを思い描いちゃうんですよね
野ブタ。をプロデュースの時もドラマ終わってから原作本読んでたし(笑)

でも野ブタ。の原作本には彰が出てこない
つまりぴぃが出てこないんですよねぇ



だヵらパパムスでケンタ先輩の登場シーンで、

「ケンタ先輩やァ~~~~!!」ってつい言っちゃった(笑)))


まだ途中までしか読んでいないけれどホント面白いです
是非みなさんも読んでみて下さい
絶対ハマりますよ(笑)))
りさオススメでーす

でわ(^^)/***



加藤成亮クン CM (14) TB (0) top↑
バトン(´∪0)ノシ*5*
ゆかチャンからバトンきましたーっっ

指定バトンですネン♪さぁってやるぞーっっ



指定:まっすー

『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『まっすー』と同じクラスになりました。



1.あなたは『まっすー』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

「こんにちわ!!初めましてだね?これからヨロ~♪」
まァ普段通りいけばこんな感じw w

2.『まっすー』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

「教科書忘れちゃった?見るかぃ?」
って言うと思います(0艸0)ノシ

3.体育祭です『まっすー』は何の競技に出ると思う?活躍する?

え)決まってるヤン...
短距離走andパン食い競争!!!!!!!!!!!!!!!!

4.文化祭です『まっすー』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
   
主人公が飼ってるブタさん役w w

5.文化祭『まっすー』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

お化け屋敷→たこ焼き屋台→クラスの出し物見物→やきそば屋台→広島焼き屋台(笑)
とにかく食べ物や回るしかなーーいっっ

6.文化祭、あなたと『まっすー』のクラスは一体何の出し物をするの?

えー漫画喫茶でもやってまっすーといーっぱい回る!!

7.服装検査、『まっすー』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

女の子みたいに可愛いもの持ち過ぎ(こんな校則ないよなぁ笑

8.修学旅行です『まっすー』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

定番の京都、奈良でシカに餌あげて、こっそり抜け出してぷり撮るw w

9.修学旅行、『まっすー』の部屋に遊びに行ったあなた、『まっすー』は一体何をしていた?

お菓子持ち込んで食べまくってたw w

10.『まっすー』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

優しくてちょっと優柔不断の生徒。
しかし友達ウケは抜群でいつも周りには友達いーっぱい★

11.『まっすー』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

授業中食べてたお菓子がみつかって没収されてた...。とヵ?

12.『まっすー』と二人で下校しました、一体何の話をする?

「○○のケーキ屋おいしいんだよー^^」とヵ(笑

13.『りさ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

街に出て、げーせん行ってぷり撮って、マックで語って、しょっぴんぐ♪

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

また10人かよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リサチャム「テゴたん」
まなチャム「ぴぃたん」
みなこチャム「ぴぃたん」
美貴サン「けぇたん」
ユイチャム「テゴマスたん」

ぢゃないですかね...?担当あってますヵ??
これで勘弁をーーーっっ(泣
お願いしますw w
結構楽しかったです♪もーそーしましたぁw w

もし他に、りさにバトン回したよーっって方居たら、直コメ下さい(汗
バトンちャん CM (7) TB (0) top↑
けーチャンNEWS
おはようございます!りさです!


眠いりさがお届けする、増田貴久クンの弱愛日記ぃー

なんてネーミングの悪いブログだ・・・
もうネーミング通り増田貴久担でつ


昨日のけーちゃんNEWSのすぺしゃるげすと。
テゴちぃ様ぢゃありませんか
副担なんでちょいテンション↑↑で聞いておりました

「ざまぁみそづけ」小学校の頃流行?ました(笑)
まさかテゴちぃまで使ってる(?)とは
ウフフ ←キショイですキショイです

テゴラジも遅くなってしまったけどお疲れさま
次はまちマスにばとんたっちですね
りさは行けないけど皆さんのレポ楽しみにしてます

さて追記は日常生活(?)について!
りさのプロフも設置(!?)してますんで★
小山慶一朗クン CM (20) TB (0) top↑
バトン(´艸0)ノシ*4*
祐莉ヵら4回目のバトン来ましたw w

いやぁ~バトンばっかりで申し訳ないです><。
でもバトンみなさんお願いします!!今バトンブームらぃィです...。

今ヵらやるバトンの回し人数は過酷です...。
10人は無理です!ごめんなさい!ってヵ迷惑かけちゃう...?
本当にごめんなさい!!






Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
 いるんぢゃないですかねぇ

Q:それはどんな人?
笑顔がすごく素敵で歌声が優しくて性格も優しくて可愛いひと←どんなだよっっ
Q:好きなタイプは?
可愛くて(?)優しい人w w

Q:Q逆に嫌いなタイプは?
要領が得れない人。つまりウダーウダーしてる人(0艸0)/

Q:異性で此処に弱い!!って所は?
優しく接してくれた時...★

Q:好きな芸能人は?
素敵に素敵な増田クンオンリーワン♪

Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
cocolate♪愛愛愛愛愛してるキミだ~け~を~♪←愛の数わかんねぇ!!

Q:逆に唄ってあげたいものは?
キッスー帰り道のラブソングー♪唇が~近すぎて~ドキドキ止まらな~い♪

Q:今好きな人のために努力してることは?
ぎょーざを作れるようになる(笑
体育着の似合う女の子になる(笑

Q:バトンをまわす10人
ホエーーーーーーっっ10人!?

沙耶チャム
えりチャム
リサチャム
サヤチャム
ユイチャム
ともチャム
ゆいのチャム
カイ子チャム

...無理です...嫌です...10人なんて...わーーーんっっ


ごめんなさいっごめんなさいっりさバトンスキなもんで回しちゃいますっっ
お願いします(0艸0)q

今日は朝からTU→YUのCM見れた♪

今日は部活だったんですけどっ
朝NEWS(TV)見てたら、CMになって、りさ起きたばっかりで寝ぼけて
たんですよっそしたら...

赤いきつねのCMやァーーーーーっっ!!
びっくりしてとび起きてマッスー観察★
萌え死にました。かわいい。可愛い。

素敵に可愛い増田様↑↑
素敵で無敵で可愛いマスターマン参上★(笑

パパムス最終回!!

素敵にHAPPY ENDで最終回を迎えたパパとムスメの七日間。
親子で見て貰いたいドラマですねっ

我等の加藤成亮君が大杉健太先輩役で大活躍←わお!漢字ばっかり!
ねー最終回を迎えた訳ですが!
いやぁ~小梅と健太先輩が上手くいって良かったですよw w

でも戻ってからのパパと小梅の行動が面白かったw w
もう中身入れ替わってるのに二人でお風呂入ろうとしたり(笑
ゥケました★

はぁ~今、原作本を買おうと思ってます★
原作本も面白そうですよね(笑)))

買ったらつなビィ乗せますね^^/
でわここらへんでバッイバ~い!!

バトンちャん CM (14) TB (0) top↑
バトン(´μ0)ノシ*3*
祐莉ヵら3回目のバトン貰ったぁ~

実際祐莉ヵら貰ったバトンは2回だケド、ユイから貰ったのも会わせて
3回目って意味だヵらねw w←(えらいややこしぃなぁ)


【指定バトン】


[ルール]

・指名者以外ゎやっちゃだめ!!!
・指名ゎ5人

リサチャム
沙耶チャム
ユイチャム
サヤチャム
ごめんなさい...
†学校編†

・学校ゎ楽しい?→1学期軽く喧嘩したねッッ。しヵもあいつら...。
・学校にうざい奴とかいる→いるょいるヵら クソーーッッ
・先生好き?→最近微妙。最初は良かったケド...。
・学校のトイレ掃除好き?→アタシのクラス担当ぢゃありませーん(ぷ

†友達編†

・友達好き?→スキだケドたまーに不安になる。
・友達と行くなら?→え)ぷーるヵぷりくら
・友達で嫌いな人いる?→友達というより↑↑にいる!!
・友達とする話ゎ?→実話。まっすー(テゴマス)。校内情報。

†恋愛編†

・好きな人いる?→んー今はー...。
・名前ゎ?→増田貴久クン♪
・好きな人ゎめがねかけてる?→かけない×○Z
・好きな人ゎ部活してる?→元バスケ部(ぷ
・好きな人ゎもてる?→ モテすぎて手も足もでません。





『NEWSバトン』

『ルール』
★NEWS担に回すこと。
★止めてはいけない。(ただし指名は5人までなら何人でもoK!!)


■なまえは?


■担当は?


■副担は?


■担当歴は?
→ 

■担当様の良い所を3つどうぞ!!




■NEWSのグッツなに持ってる?


■NEWSって...1番イケメンが多いと思う?


■内クンと草野クンの飲酒どう思った?


■NEWSは何人でひ1グループ?


■元NEWSの森内クン知ってますか?


■NEWSの曲で好きな曲は?(ソロでもoK)


■この世にNEWSが居て良かったと思う?


■NEWSに一言どーぞ!


■担当様に一言どーぞ!


■回すひとを書いて下さい。
→祐莉チャム
→ユイチャム
→沙耶チャム
→リサチャム
→サヤチャム



連続でかぶっててすいません><。
お願いしまーす!!
バトンちャん CM (19) TB (0) top↑
つなビィ始めました!!
つなビィ始めたんで是非見て下さい!!

今日、明日くらいのメイン画像は結構前にお話しした、
「マスターヒッツ」のオリジナルリボンでーす

07月06日に読まれたんですけどぉ、内容は、
『私は陸○部!まっすぅは中学生の時何部でしたか?』という内容(短縮)
聞いていた方はわかるかも知れません
結構まっすぅ長く喋っててくれたんですよぉ

なのでラジオレポやっている方のブログに乗っているはずですw w
でも、投稿したMAILは6月くらいに送ったMAILだったんで、
読まれないと思って、携帯の送信BOXから消しちゃったんです

そしたら読まれちゃってビックリ
でもなヵなヵリボンが届かなくてねーー(汗
↑もしや住所間違えたのではないかと不安になりまくり...。

リボンが結局来たのは7月下旬でした
でも、中学生時代はまっすぅのファンだったんだなーという証が
貰えたみたいで嬉しかったです


ってなんヵ話変わってきてたごめんなさい↓↓


つなビィ、2日、3日にいっぺんは更新したいと思ってるんでよろしくお願いします


RUSS・Kの担当様のチャックシャツGET

先日やっとGETできました
担当様の青いチャックシャツでーす
写メはつなビィに乗せてあります

でもね、母に...

母「宿題やらないなら服(チェックシャツ)ひき破るわよ!」

と脅されてしまいました...。恐ろしいです
なので宿題頑張ってます
全然やってなたったんで(泣

なんヵ最近バトンにハマってきた...。←ハマるとヵど~ん~だぁ~けぇ~

さてね、いろいろ語れたんでバイバーイ
日常 CM (16) TB (0) top↑
バトン(´∀0)ノシ*2*
ユイヵら二回目のバトン貰っちゃったぁ~

今回は手作りだそうでw w楽しみだわw w

1、あなたの名前はぁ??
りさでつ★


2、あなたの担当様は??
増田貴久クン=ぷーさん


3、担当様の好きなところはぁ??
優しくて、笑顔が眩しくて、可愛くて、歌が上手くて...全部!!


4、なんでそんなにスキになったの??
んージャニーズカウントダウンの涙にやられたぜ(笑)
いやっっ普通にピン!ときて!可愛い!かっこいい!ってw w

5、そんな担当様に1言
ずっとずっと大好きでいるのでこれヵらもお仕事頑張って下さい!!


6、担当様に言われたい一言をどうぞ
「りさ大好きだよ」←ぐふ~


7、担当様の出演した大好きなドラマorテレビor映画は??
もち(?)ダンドリ!!


8、そのドラマorテレビor映画の見所をどうぞ
んークラナナに一途なカルロスクンが可愛い!
でもあの噂はちょっと...


9、ドラマ・映画に出てほしい人の名前をどうぞ
増田貴久クン、手越祐也クン、加藤成亮クンetc...
だって山Pはクロサギ決定やぁ~ん(ニヤ~


10、どんなドラマ・映画がいいですか??
んーとにかくまっすぅが主役なやつw w


11、その映画・ドラマにあなたが出れることにぃ~!!ズバリあなたは何役??
まっすぅに好かれる役か、恋人の役 エヘヘ...


12、その映画・ドラマの最終回の結末は??
「りさ大好きだヵらね」といってHAPPYENDがいい!!


13、その映画が大ヒット感想を一言
「キャーーアタシとまっすぅの愛の証よぉ~」(笑)←馬鹿やんけ


14、その話タバイですねェ~
タバイっすよねー(^ω^)q=3


15、このバトンの感想を一言お願いします
面白かったw w
妄想しちゃったよ
2007。08。18。土


16、ありがとうございましたぁ
回す人→
ゆかチャム。ゆいのチャム。まなチャム。綾菜チャム。祐莉チャム
さっきと違うメンツで頑張ってもらいたいです↑↑
みんなに報告してきまァす★

バトンちャん CM (10) TB (0) top↑
バトン(´ω0)ノシ
祐莉サンヵらバトン貰いました!!キャー

バトン久しぶりだヵらすごく嬉しいよ~
嬉しいヵら1日2回更新デス!!

【学校バトン】


■今、どんな学校に通ってますか?簡単に紹介して下さい。
んー結構広々としてていい環境の学校だょ


■制服ありますか?どんなデザインですか?
制服でーす!!ただのブレザーでつ★

■何年何組何番?
01年00組01番←言うとやばいんで秘密でw w

■今の席はどこですか?
一番左の一番前★自分ヵラその席に決めました!!

■家から学校までどのくらいかかりますか?
徒歩で15分程度でつ★

■部活やサークルに入ってますか?
陸○部ですー ←バレたらまずいんであえて○します(0μ0)

■一番ウザい校則は何ですか?
他学年行っては行けない ←もっと先輩サンとお喋りしたーい

■1日の授業は何時間ですか?
06時間が多い!!

■何分授業ですか?
50分でつー

■休み時間は何分ですか?
毎時10分と約30分のが昼休み

■オススメの給食・学食メニューとかありますか?
ないねー

■校内イベントで一番好きなものは?
運動会とヵ盛り上がって素敵!!

■校内イベントで一番嫌いなものは?
合唱コンクールとヵめんどいデス。。。

■放課後の過ごし方を教えて下さい。
部活してー
お喋りしてー(先輩かタメ)
先生と笑いながら話す(笑)

■学校で素の自分を出してますか?
いちをー出してるつもり!!

■青春…してますか?
ズバリしてると思いますが他人ヵラ見たらわかりませーん

■校長に一言。
校長わかんなーいp(0ω0)q

■担任に一言。
怒るなーーーーーー!!

■クラスメイトに一言。
微妙だし、はぶるとヵやめな??
りさははぶられて無いケドはぶられてる人居るし...

■学校の不満を叫んでみてください。
女の先輩怖い...ぶるぶる

■最後に学校自慢を好きなだけどうぞ。
○ケ○ン多いーらしぃ↑↑

■お疲れ様でした。これを学校に通ってそうな5人に回してください
学校行ってそうとヵ大人サンだとヵわからんネーン


あいつばとん:)

01あいつの名前
ブログカキコしてくれる方全員★

02ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブログ友達ー担当友達ー語れる良い人!!

03あいつを色に例えると?
えー結構ピンクとヵぢゃねー?(けーチャン風



04あいつの良い所は?
皆可愛い!(顔とヵは知らんよ!?)
語れる!!優しい!!学校とは違う新鮮感★


05あいつの嫌いな所は?
あったらとっくに言ってるわw w
無いから素敵なんだよぉー


06あいつに歌わせたい曲は?
えーPumpkinとヵーカカオとヵーごめんねジュリエットとヵーいろいろ!!


07あいつと遊びに行くならどこ?
ジャニショ~(笑)マック~(笑)ファッキン~(笑)
ユイとりさは強制的にマックとファッキンとファミレスやろ?(笑)


08あいつと一日入れ替わったら何をする?
学校を入れ替えて遊ぶーー



09この場を借りて言ってやりたいことがあればどうぞ!
皆大好きなんだよーう!!いっぱい語って下さいーー!!
これからもよろしくお願いしたいと心ヵラ思うんだヵラね??



10貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人
沙耶チャム
ユイチャム
えりチャム
リサチャム
結緒チャム

みんな学校行ってるよね..(!?)成人サンだったらごめんなさい↓↓
バトンちャん CM (12) TB (0) top↑
まっすぅ新CM
まっすぅ新CM決定☆

武田鉄矢(58)とジャニーズ事務所のアイドルからなる5人組ユニットが誕生
といっても東洋水産の即席カップ麺(めん)「赤いきつね」と「緑のたぬき」の新CMの!!

「V6」の長野博(34)らTBSドラマ「3年B組金八先生」で共演した“教え子”と「TU→YU(つーゆー)」を結成。(曲出してくれないのかな~笑 

20日から「記者会見編」がオンエアされる。

 新ユニットを組むのは、武田と長野のほか、ジャニーズJrの風間俊介(24)、
「NEWS」の増田貴久(21)、「Ya-Ya-yah」の八乙女光(16)。
武田と最年少の八乙女との年齢差は42歳(すごっっ)
親子以上に年の離れた、常識では考えられないアイドルグループだ。
「TU→YU」という名前は「つゆ」と「to you」をかけたもの。

「“きつねとたぬき”のおいしいつゆをあなたに」という思いが込められている。


武田以外のメンバーは全員、ジャニーズ事務所所属の現役アイドル

いずれも「3年B組金八先生」で、武田演じる金八先生の生徒役で出演している。
「赤いきつね」と「緑のたぬき」が発売された78年からCMキャラクターを、
務める武田のもとに“教え子”たちが集結した格好だ。

しかしドラマでの頼れる教師像と違い、バンド活動の面では“落ちこぼれ”。
結成会見にアイドル風の派手なフリフリ、ギンギラ衣装で登場し、
満面の笑みで「イェ~イ!!」とオーバーなピースサイン

ほかのメンバーから明らかに浮いた姿で、記者たちも凍り付く。
楽屋で落ち込む武田にメンバーが「赤いきつね」を薦めながら

「頑張れよ、テツヤ!」と励ます。

 挫折を繰り返しながらも、つゆを飲んで元気を出しアイドルとして成長していく展開で、
1年程度の長期シリーズを予定。(ヤッタァーー!!

武田は「気の合う仲間と楽しく演技できました。グループっていいですねぇ」と満足げ。
長野も「武田さんとの共演は19年ぶり。また共演できて良かった」とコメント。

CM以外で活動の予定はないが、反響次第では現実世界でのデビューもありそうだ 


[ 2007年08月17日 ]


皆さんまっすぅが勝ち取りましたぁ
最初、皆さんのブログで判明し、調べました 

とゆうヵお母さんが知ってました(笑)なので記事にしました
うれシィですね~反響によってはぃろぃろあるそうで

すごいですね~
増田貴久クン CM (15) TB (0) top↑
マイ☆ボス☆ますヒーロー
毎日暑いですねぇ
今回はタイトルとは裏腹(?)にマイ☆ボス(再放送)について語りマス

マイ☆ボスねぇ、もう放送してヵラ1年たつんだね
1年はあっという間です

昨日まで再放送していたマイ☆ボス☆マイヒーロー(タイトルの☆の位置...?)。
最終回感動ッス

榊クン(長瀬サン)が退学してヵラ、クラスはどんより雰囲気。
それで桜ナントカ(手越クン)が立ち上がる

でもさ高校生がパチンコ店とヵ入っちゃ駄目なんぢゃない
しヵも入る勇気りさには無いわ
でもね、パチンコ店で榊クン発見
学校へと走り出す4人!!


やっぱり榊クン面白いデス

「ハニャ」と首を傾げる榊クン最高ーーー
そして走る桜ナントカに萌えーーーーーーーーーーー

走る姿可愛いケド、まだあか抜けてない感じだよね手越クン。
今の方がさらさら可愛いデス
いつまでも可愛いテゴちぃで居てね


そして卒業できなかったケド榊クンの卒業式。感動だね


しヵも梅宮サン(ガッキー)可愛い
梅宮サンに榊クン、桜ナントカのコトばらしちゃってて


りさはマイ☆ボスでの流行語大賞は、

位...「ハニャ?」榊クンおもろいデス!!
位...「マッキーにミッキーだね!?」桜ナントカィケィケこれはずっとハマってた。


弟と、「マッキーにミッキーだね!?」を、
   
   「マッスーにぷーサンだね!?」
と言い換えたりして遊んでいました(笑)言い方ももちろん真似して言っています(笑)

マッスぅ=ぷーサンなんで(笑)←まっすぅに悪い!!
ではこの辺で!
バイバイ
手越祐也クン CM (14) TB (2) top↑
流行語大賞!?
いきなりNEWSDVD流行語大賞2007夏!!


勝手に流行語大賞やっちゃいます

内容
この流行語大賞では、NEWSのDVDの本編で使われているメンバーの言葉で、
りさがコレだと思ったり、りさの中で流行っている言葉を選び、順位付けで
発表しちゃおうという勝手な企画です

楽しんでいただける様に頑張りますので是非おつきあい下さい!
でわ早速順位付けしちゃいましょう!!



ジャカジャカジャカジャカジャーン



位...「タバい!!」始めにシゲくんが言った言葉ですねぃぃよね↑


位...「救いようの無いナルシストですね」山Pの言葉で大はまりデス


位...「蜂蜜食べてる フフフ..」きましたまっすぅの言葉ぷーサン★


位...「うまーいっっおいちっっ」山Pとテゴちぃのコンビ最高




りさの順位付けはこんな感じデス
皆さんの流行語大賞もお待ちしております
私も大賞やる!と方はをコピってコメント下さい
もちろんこの記事の感想もどしどしお待ちしております


°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆私の流行語大賞°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆

名前...

位...

位...

位...

位...

一言...

°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆

↑をコピって使うのもアリ!自分で作るのもアリ!です♪


°*☆ルール°*☆

○いちを、4位マデですが、もっとある方は増やしてかまいません
○この企画を自分のブログでもやりたい!という方はりさの許可が必要です
 気軽にコメントいただければ即oKするコトも

°*☆ルール追加°*☆
自分のブログで流行語大賞をやる場合には、
りさの名前とブログ名も記事内に乗せてて下さい!!

°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆
名前→りさ ブログ名→増田貴久クンの弱愛日記 
URL→http://lisanewslisa.blog112.fc2.com/
°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆
↑をコピるヵ、自分で作成するヵで個人ブログの記事内に乗せて下さい!!
乗せるコトを原則とするので、乗せてない場合にはりさが直接コメに行きます!


こんな感じでーす
楽しくないかもしれませんが楽しんでいただけましたか
是非コメントお待ちしております


↓↓記事良かったと思う方はポチ下さい
増田貴久クン CM (15) TB (0) top↑
RUSS・Kコラボ
今日、indioにお母さんと弟と行って参りました

いやァね、りさ今ちょーど貧乏だヵらお金無くてw w
お母さんに頼んぢゃ居ましたッッ

お母さんありがとう

チェックシャツがどぉしても欲しかったんだケド、お店行ったら
何もかもが目移りしちゃってなかなか選べず
弟がだんだん怒ってきちゃってね、「やべー」とヵ思いつつお母さんと選んでたw w

お母さんはとの会話は、
母「黒色のチェックシャツかっこいいぢゃない!緑色もキレイ!」

り「ホントだよね~あ!青色のまっすぅのチェックシャツ!!」

母「でも緑は似合わないね...青色のチェックシャツ持ってない??」

り「え...秋冬用は持ってないよ!!」

母「ぢゃー青にする??」

り「うん!決めた!まっすぅーに決定♪」

母「恥ずかしいからあんまり大声で言わないのっっ」

ずっと、黒色か青色のチェックシャツにするか迷ってたんですよぉ~
さすが優柔不断りさ←自慢するコトぢゃねーし(笑)


そして店員サンにサイズチェック★M探して貰いますた~☆

なんだヵ、
黒色のチェックシャツは店員サンいわく、
錦戸クンが着ているヵラ人気が高いらしィです
どっくんファン必見ですよ↑↑

でも青色のチェックシャツも残り数が少なかったわずか2枚。

やっぱり人気なんだねぇとしみじみ思う今日このごろ



しヵーし。店員サンにサイズチェックしてみるとサイズが無かった
なので他のお店にあるらしィので取り置きしてもらうコトにしました

で、店員サンの電話を盗み聞き...(笑

店員「○○店の○○ですが~(中略)~えっと、増田クンが着ている青い~」


おいっっ今増田クンって言ってたぞ
しヵも電話内で二、三回も「増田クンの~」とヵw w

なんヵうれしいですね~他の人が「増田クン」って言うのわ


そして後日取り置きしているお店にうかがって、フリーペーパーGETします

それでは探偵学園Q必見デス
「流様~ァァァ」(笑)


↓↓記事良かったらポチお願いします
NEWS CM (5) TB (0) top↑
KちゃんNEWSきたぁー
KちゃんNEWSゲストまっすぅき~たぁ~


今始まりましたよぅ
まァ更新する頃には終わってると思うんだケドね

聞いてる途中でレポってます


まっすぅはプール行ってるんぢゃない?とけーちゃんが聞いたところ!!
まっすぅは稽古があるので行ってないらしィデス

けーチャン「まっすぅは海派?プール派?」

まっすぅー「海派ですね」←キャァ~海の男ねぇ~



さてはて1番楽しみだった生テレホォンコーナー
ドキドクワクワクあ!けーちゃんが電話かーけたぁーー

かかった人うらやまァ~~


そして一番目にかかった方は、社会人だそうデス


そして究極の選択!!
「もし男性と付き合うなら、マッチョかガリガリか?」

リスナーの方はマッチョ派で山Pがスキらしィですw w

りさ的には、やぁっぱりマッチョなまっすぅ派かなァァ

マッチョ→まっすぅー ガリガリ→けーちゃん
こんな割合なのかな~


次電話かかった方もうらやまァァァ


2番目の方は高校生の方らしィです☆


それでけーチャン究極的の質問をリスナーの仔にしちゃってます

「まっすぅとけーちゃん両方に告白されたらどっちoKする?」

リスナーの方は、「まっすぅ」だそうデス
だよねぇ、だよねぇ、だよねぇぇぇぇわかってるわかってる(笑)


いいねぇ、TEL繋がった仔わぁ~。
りさはまっすぅにかけてもらいたいなァ↑↑
いきなりかかってきて、「増田貴久デス~」なんてきたら
萌え死にますね


「キャァァァァ」って叫びますね
まっすぅと生電話
ずっと電話してたィなァ
もしかかってきたらずっと電話切らないで頑張りたいな(笑)



電話で繋がれるなんて最高ぢゃない
ねっっはいっっ30分短いね!


KちゃんNEWS終了[emoji:e-271楽しかったぁ~w w
またやってほしいねw w
次はマスターヒッツで生テレフォンコーナーやってほしい


とゆーコトで簡単レポでした!
昨日の記事にもコメントくれたらうれしいデス

でわ、オヤスミッッ
小山慶一朗クン CM (6) TB (4) top↑
パパムスどっきーん
パパムス見たかい??

あーやばいねやばいやばいタばい(笑)
健太先輩ッッ小梅を抱かないで

りさを抱いてよーン(笑)

スキって言ってよぅ♪抱きしめてよッッ♪小梅ぢゃない、あたしーを抱いてよ♪
抱いッッてほしいよ♪僕だケの美味しいり~さ~さぁぁぁぁ~♪

↑美味しいりさって何だよ(笑)

(早速りさの替え歌が始まりました笑)
なんの替え歌ヵわかるよネン

コンかDVD見た人ならわかる!!はず...
なんヵあってないケド...頑張って当てはめた(笑


ッッて思いっきり話ずれたよッッ

パパとムスメの七日間が全七話っておしい話だよね~
しヵもキーワードが「桃だなんてね思っても居なかった~

来週はついに最終回


さて、小梅とパパは元に戻るのか

健太先輩と小梅の恋の行方は

ママと西野サンはどーなる


気になるねw w


「健太先輩~~小梅とラブラブになってぇ~」
↑りさが叫びたい言葉だょっっ

だってラブラブシーンが見たいんだもん

せっかくシゲクンがドラマやってんのにラブラブにならなきゃいやぁ~
ラブコメにしーてしーて(?)(笑)


今日、インディオ行ったよぉ
RUSS・Kのコラボ商品発見ナリ~↑↑
でもお金あ~りませ~んなので後日お母さんと行きます


絶対NEWSのフリーペーパー貰う!!


店内に、
「RUSS・Kとのコラボ商品をお買い上げの方にNEWSのフリ-ペーパープレゼント」
って書いてあったもんね

手に入れるべし~

ポチポチ↓
加藤成亮クン CM (1) TB (0) top↑
少クラ最高★
少クラNEWS終了★


いやぁ~今回はバッチリ見れて良かったぁ~
前回見れなかったヵラね

オープニングの「SHOCK ME」めちゃくちゃかっこいいね
もォまっすぅ出てきた時ヵラ叫びまくった~


「まっすぅ~~可愛い~~」

「NEWS久しぶり~~~~」

りさ的にNEWSのメンバーがそろうのは本当に久しぶりのコトですね
ちょっと前マデはテゴマスが活躍してたしねぇ
でもテゴマスだけだと、まっすぅがたくさんTVに写るんだょね


とにかく最高なのはNEWSメンがNEWSメンに質問するコーナー



シゲクン「僕が飼っている犬の名前はナナちゃん。名前が付けられた理由は?」
   →「ナナ「7」が好きだヵら」

どっくん「僕のお母さんの名前は何でしょう?」
   →「祐子サン♪(錦戸祐子サン)」

まっすぅ「僕の好きな食べ物は?」
   →「ぎょーざ★」

テゴちぃ「僕の嫌いな食べ物は?」
   →「パクチー☆」

けーchan「僕の卒業した大学の学科は?」
   →「文学部」

山ピィー「僕がこの間まで着ていたのジャンバーのジッパーの色は?」
   →「金色」


正確ではないですが、覚えてるコトだけ書きましたw w
少クラ見れなかった仔もこの記事で見た感が出せたらいいなと思います★

しヵしまっすぅの質問はみんな知っていますね(笑)
りさだって質問でてヵラ1秒で分かったもん♪(←ちょっとありえないケド笑)
いろんな雑誌でもTVでも言ってますねンw w



それで、皆の質問の答えが1番分からなかった人が罰ゲーム!!
罰ゲームを受けたのは・・・
増田貴久サンと手越祐也サンで~す

りさてきにまっすぅには罰ゲームやってほしかったょ(笑
だって罰ゲームの内容が最高だもン♪
「浮気して、突然本命が現れた時」とヵいう題名なんだもん。

それでまずはテゴちぃヵラ。
浮気相手を抱いてる真似してヵラ...「やっぱり君の体温ぢゃなければ駄目だ」
みたいなねーーっっ(言っているコトは正確ではありません><。)

まっすぅはね、
最初、「僕浮気しない」って言ってくれたw wフフフ...←キショ!!

そして浮気相手を抱いている真似をしてヵラ...
「意外と胸板厚いんだね」キャァァァァ萌える~エロ~(笑



罰ゲーム最高!!テゴマスで良かったよぉぉぉン♪


あつあと、りょーチャンの「code」かっこいい
でも『×★*○...』(?)って歌詞あったょね(笑)ゥケるw w
でもさすがりょーチャン声奇麗だし歌うまいね

いやいやまっすぅの歌も負けてません


ぅちの家族全員、テゴマスの曲、声、歌を認めてるもん
りさは誰よりも認めてるも~ん(笑)


呼びかけ

ayanaチャンのブログがいきなり消えてしまいました。行方を知っている方
居ませんか?もしくわayanaチャンのコトで。

みほチャンのブログが表示できません。になっているんですけど、
何か知っている方居ませんか?


何か一報でも知りたいので知っているコトがあれば教えてください



ポチッッ↓↓
増田貴久クン CM (9) TB (0) top↑
ブタさんパン

今日は暑いですねぇ・・・

暑い中悲劇が。りさの部屋のエアコンが壊れました
壊れたと言っても、動かないとヵぢゃないんですケド

強風にしても何しても冷たい風邪が出てこない
最悪だょ~
夜が一番あついのに・・・だょ




ハイ!今、Ya-Ya-yah終わりましたね
今回のNEWSメンはまっすぅだったねw w
フフフフフ...なんて言っても可愛かったのが・・・

まっすぅの手作りブタさんパン!!でしょ
しヵも予想的中でした

まっすぅがブタさんパンの作成5分前のりさの独り言。


TV「次はパン作り~」

り「まっすぅにはブタさんパン作ってほしいなぁぁ」

それでまっすぅのパン作成画面が。

TV 「まっすぅ何作ってるの?」

増「ブタ」

り「まぢで~~~ブタさパン作ってる!!」



予想的中

やっぱり、りさとまっすぅの間には見えない赤い糸が・・・(笑
FANの壁が打ち壊れたゎなんてね。



そしてツリーハウス作りへ。

はせやんが
「木切りたい人~~」と聞いたところ。
誰もをあげない

心の中でりさは
「まっすぅあげてぇぇぇ~」
と思いつつ願っていたところ。

増「ハイ


やっぱりまっすぅとりさの間には赤い糸がぁぁぁ~


まっすぅの木を一生懸命に切る姿。

とてもかっこよかったよかわいかったよ
指一本で木を倒すところ・・・萌えた

そんでね、ツリーハウスもできて、ついにブタさんパンを食べるときが来たぁ~



わくわくわくわく


まっすぅーのブタさんパン!きれいにブタさんの形だぁ~~
可愛い食べちゃいたい

まっすぅの手作りパンとヵ最高ぢゃない
もぉTV見てて、食べたい~~しヵ思ってなかった(笑
でもみんなも食べたいよね?
まっすーのブタさんパン



とこんな感じでYa-Ya-yah終了。

そして次回予告。次回は一体誰なんだ!?
気になる!早くTVガイド買いに行かなくちゃ!
まっすぅだったらいいのになぁ~


りさトークでした☆
ポチしてw w↓↓
増田貴久クン CM (6) TB (0) top↑
はなまるシゲchan
はなまるマーケットにシゲchan出演

今日、りさは朝ヵラ過酷な部活でした・・・

しヵし、はなまるマーケットにシゲクンが出るなんて知らずに部活へ
家に疲れて帰ってくると・・・

母「加藤クンがTV出てたヵラ録画しといたよ!」

り「え!?まぢでぇ!?」

母「加藤クンって意外と喋るんだね~」

り「まぢか!シゲ頭いいもん!!法学部だもん!」

母「あぁ!トークで言ってたよ!なんヵ山Pのコトとヵ小山クンのコトとヵ話してた」

り「キャ~~シゲやば!さわやか!!」


こんな会話でした(ワラ
でもお母さんには感謝だったょ~シゲクンのトーク久々

山Pはリーダっぽくなくてボーッとしてるとヵ・・・

ど~ん~だ~け~!!

でりょーチャンがリーダーっぽいとヵ更に・・・

どんだけっっ!!


あっっなんヵ「どんだけ~」の連発ってウザいね(ワラ



そしてシゲchan、けーchanを馬鹿にしてた
「頭がちょっと」・・・とヵ言ってたケドさぁ・・・
年上なんだヵら失礼だょ!!ってね(ワラ

絶対はなまる見たメンバーが・・・


シ~ゲ~


って怒っちゃうよね(ワラ



あと5~6万とヵ2万のTシャツってど~なの!?
高い!さすがアイドル

金持ちw w


あとパンツトーク。ウケタ~
コンサートの時だけシゲクンは高いパンツをはくそうで(ワラ

でも普段は580円・・・(0_0;)ノシ
それって逆に安くない・・・



シゲクンのパンツには
{アイアム、チェリーボーイ}と書かれているらしぃ
可愛い!見たい!←(変態にご注意を)なんてね
でも実際見たくない??
ドクロ柄のパンツとヵ~♪ドクロ好きだしッッ♪




皆さん・・・
コンサート行ったら・・・
シゲクンの・・・
パンツにご注目ください!!(笑))))


ハイ!こんな感じでりさトークでした!
読んでくれてありがとう☆
加藤成亮クン CM (7) TB (0) top↑
勝手にバトン開始!!

ブログカウンター

600人訪問突破!!

これヵらもずっとよろしくね!!




さて今回はりさの勝手にバトン(!?)ですノ(0▽0***)
ぜひ回してやって下さい(藁

*******************************************

名前→りさ (さて・・・本名かな~


学年→中学生!学年は秘密ね


担当→増田貴久クン (可愛いよね~


副担→手越裕也クン&加藤成亮クン


担当のどこが好き?→可愛くて、優しくて、歌がうまくて、ダンスも完璧なところ


最近買ったものは?→NEWSのDVDかなあとはduet


担当歴は?→えっと~えっと~約8ヶ月目突入~短い!!


他グループで誰が好き?→山田涼介クンと知念ゆうりクン


今何している?→Hey!Say!7のCD鑑賞中


自慢のコレクションは?→下手な切り抜きと可愛い担当の生写真


お気に入りのCDは?→「TEPPEN」「キッス」「ミソスープ」etc...


お気に入りの曲は?→「DREAMS」「Pumpkin」「カカオ」「シラリズム」etc...


ファンレ出したことある?誰に?→ある!もち担当様に・・・


座右の銘は?→自由自在一期一会


していうなら何女?→プリクラ大好き女


担当の妄想したコトある?→あるあるあ~る!夢とヵ(藁


ジャニヲタと言われたコトある?→ないないない!ダチには秘密だも~ん


自称何ヲタ?→まっすぅヲタ、漫画ヲタ


好きなTVは?→うたばん、Mステ、ya×03、少クラ


毎月買ってる雑誌は?→MYOJO,duet,ポポロ.ラブベリー,TVガイド


日課は?→まっすぅ、シゲ、けーちゃんのラジオを聞く


回す人→こんなバトンを回してくれるという心優しい方全員にお願いしたいです

*******************************************


お願いしますね~
NEWS CM (1) TB (0) top↑
6人で再結成NEWS
NEWSDVD発売おめでとう!!

ついに・・・ついに・・・
発売デスNEWSファンが待っていた待望のDVD。
本当におめでとう待ってましたよ!

で昨日の夜、家に帰ってきましたよ~(出かけ先ヵラ)
た~だいま~!!
↑NEWS復活風に(藁)


で帰りに、TSUYATAサンっでDVDを予約していたんで買ってきました~
いち早くGETして見ました
でも途中、探偵学園Qを見てましたが(藁


やっぱり最高だねぇ~
りさは春コン行けなかったからよけいに感動しました。
*たかたん*のソロ曲の「Pumpkin」初めて見たんだけどね・・・



可愛い~~~~



「ギュっとしたいよ~」「食べちゃいたいよう~」「ちょっとかたいよ~」


最高すぎる可愛いすぎる
もぉ何回も見ちゃったよッッ青い衣装も似合ってて可愛い
踊りも歌も完璧デスね



「カカオ」もりさは大好きなんだケド、シゲクンもカッコ可愛い

めっちゃ「口付けを~」がいいね
MYAJOで見た通り、銀色の派手系な靴履いてましたね
赤いソファとイリュージョンがりさの目を引きました


りさのお母さんは「サヤエンドウ」が好きなんだよね~
だヵら「サヤエンドウ」だけ妙に真剣に見てた(藁


あとは*たかたん*大活躍の「Boom!Boom!POWER」アレはすごいよね
一人でグルングルン回っちゃっててその後スグに歌いだし。

やっぱりプロだよねぇ。



なんか更にNEWSが因スチになったし、*たかたん*ももっともっと因スチになったょ。

NEWSは一人でもかけちゃ駄目だよね。

8人でNEWS

6人でNEWS


今回DVD化を計画してくれた方々に深く感謝したします。
ありがとうございます。


NEWSこれからも頑張ってね



コメントありがとうございます~!
今回は直レスでお返事させていただきますね!
増田貴久クン CM (15) TB (0) top↑
Never Ending Wonderful Story
NEWS DVD発売まであと4日★


Never Ending Wonderful Story PV


みなさーん
Never Ending Wonderful Story のPV見ましたか

りさは見ました


見たんですけど・・・たった4分20秒くらいのPVなのに・・・。
感動して目がゥルゥルしてしまいましたぁぁ



特に、けーちゃんがぁ、歌ってスグに号泣してしまった場面。

やばい感動しちゃったよぅ。


けーちゃんの後に*たかたん*の目がウルウルになってた場面とかも。


たぶん本編見たらまぢ泣きしちゃうと思います




復活。皆、メンバーだってファンだってNEWSの復活を夢見てたんだよね。



りさ、春コン行けなかったからめちゃくちゃDVDは嬉しかったなぁ
たぶん*たかたん*ばかりを凝視しちゃうかも(笑


DVD化ってまぢいいよね
めちゃ感動しちゃうんだもんね




Never Ending Wonderful Story  って題名もりさは因スチ
ってヵ*たかたん*のソロ曲が聞きたいのぉ~
可愛いだろうなぁ

りさ的には「チラリズム」が因スチかなぁ
あと「カカオ」



もう8日が待ちきれないなぁ
みんなも待ちきれないよね~


早く。早く。
発売してほしい~~!!!

↑欲がついモロモロ出ちゃうりさ、今日この頃です。



今日も2回、更新予定です
これから一週間近く更新出来なくなってしまうのは本当に寂しい。

ただ携帯からもしかしたら更新できるカモしれません

コメレスは帰ってきてからになってしまいますが、コメントお待ちしております

NEWS CM (8) TB (0) top↑
因スチだぞまっすー★

本日2回目の更新です♪

本日の記事、内容別にコメお願いします


今、NEWS復活時のMステ初登場の「星をめざして」の録画ビデオを見てますだ
やっぱり感動だよぉぉぉ


涙しましたぁ


おっっ終わって次はとくばんだァ


中居クンとの会話は面白いなぁキャハハッッ
錦戸クンが足の裏・・・(笑
でも足の裏の形のうちわは可愛そうかも~

*たかたん*の・・・「ひげが生えない」って・・・(笑
なんか、*たかたん*らしぃヵラ
*たかたん*だってお肌ピンピンやぁ~ん


加藤クンと小山クン・・・中居先輩に覚えられてない・・(笑
可愛そうだゎーー



でもとくばんスチよぉ

で、加藤クンと中居クンの会話↓↓

加「脇毛もパヤパヤですよ!?」


中「NEWSで初登場6位。パヤパヤ。どうぞ!」自分で改造(笑


パヤパヤパ~ヤ♪パヤッパヤッ♪パヤ~~ン♪
パヤパヤパヤン♪パヤッパヤッ♪パヤヤ~ンパヤン♪




↑こんな感じなのかねぇ(笑)って「パヤ」しか言ってない(笑
作詞作曲:りさ


皆買ってね~なんてッッ



さてはて「クイズビリオネア」面白すぎ!!

ビリビリっての痛そうだょねぇ(汗
メンバーのリアクションが最高だね

*たかたん*のリアクションも中々可愛い
っつか緑色のズボン*たかたん*っぽい感じで



H/K、RUSS・Kとのコラボすごい~~
皆、 HP見た方がいいよぅ
メンバーがかなりオシャレしてる!!*たかたん*の着てるチェックシャツやべぇ~

似合いすぎててキュン死にやぁ~

なんか取り留めようの無い記事でごめんね


今日の二記事、どっちにもコメョロシクね
また翌朝?更新予定です~~
増田貴久クン CM (8) TB (0) top↑
携帯がぁ!画像がぁ!泣
DVD発売まで5日★


ついに8月はいったねぇ(遅いょッッ
暑い暑いわ


あぁ~探偵学園の続きがみたいッッ

さて~ねぇ~最近りさは遊びほうけております。
お友達とね、遊んで遊んで笑って過ごしてます~
昨日はミニ花火大会して遊びました~


皆、めちゃくちゃ可愛くて優しくて因スチななまかデス

そして、昨日更新できなくてすいませんでした。

理由の一つは、
めちゃくちゃ大切な携帯を水の中に
落としてしまい、気づかずに放置してしまい、
携帯が死んでしまいました

たかたんの加工画像とヵももしかしたら死んでしまったかと。
NEWS,テゴマス、たかたん... NEWSメンの画像が...(泣


NEWSの加工画像なども頑張ってサイトから探して、
やっと30枚ちょっとを集めたのに



それで皆さんにお願いが・・・
NEWSやまっすーの加工画像を無料で拾えるサイト探してます
個人系サイトでも、無料のでしたら良いので是非、
何か良いサイトがあると言う方は是非、サイトアドを乗せて
教えて下さい

迷惑カモしれませんが、りさの画像集めに
協力していただける方は是非是非、りさマデ、コメントを
お寄せ下さい


あぁ~あの可愛いたかたん画像が・・・(泣
携帯復活が難しいカモしれません><。
大事な画像、メアド、メ-ル、消えてしまったと予測されます。

ほんと自分の不注意で最悪な事件を起こしてしまい。

まぢに泣けます~~



最近コメレスのお返事が遅くなりつつあり、
本当にご迷惑おかけしています
明日の夜から、約1週間、ちょっと出かけてしまうため
更新できなくなってしまったり、コメレスができなくなって
しまいます

コメしてくれた方につきましては、
帰ってきたらスグにコメレスするので気長に待っていただける
と嬉しいデス

日常 CM (5) TB (0) top↑
愛犬がもし・・・
もし・・・

愛犬が・・・

まっすーだったら!?


という題名で今日は語りたいと思いますだ
りさは、ジャックラッセルテリアという愛犬がいます。
めっちゃ人懐っこいいい仔チャンなのですが・・・

つくづく思う。

愛犬がまっすーだったらぁ
どんだけ可愛がるか

もぉ「たかたん」と名前をつけて~(ネ-ミング悪ッッッッ

ご飯の時は
「たかた~んご飯の犬用餃子よぉ」
と呼び、餃子を幸せに食べる「たかたん」を見つめ。

お散歩の時は
「たかたん、お散歩行こうかお洋服買ってあげますよぉ~」
と「たかたん」に似合うお洋服をコ-ディネ-ト。
andらーぶらぶデ-トしちゃったり?

寝る時は
「たかたん一緒に寝ようね
といい甘い言葉で寝かす



あぁ完璧。完璧だけれど・・・


これぢゃまるで夫婦設定!?



「たかたん」は愛犬ぢゃなくて彼氏。ですね(笑
もしくわ弟(爆笑
いやっっもしマスままだったら・・・

「たかチャン!いつまでもマザコンでいてね!」みたいな?





だってマスままだったらさぁあーんなコトとか...ぶつぶつ
こーんなところまで見れちゃうぢゃん?...激しく妄想中




おぉっと話ずれましたッッ



でもジャニファンならちょっとくらい妄想なら(笑
みんなっっひかないでねっっ(苦笑




「たかた~ん」←まだ言うかっっ


増田貴久クン CM (9) TB (0) top↑
| TopPage |


 
