NEWSの♥増田貴久クン♥を応援するブログです!! 相リン.お友達大歓迎!!ブログ持ちの仔はURL忘れずに!! コメレスは直レスデス(′ω0♥)ノシ
スポンサー広告 top↑
探偵学園Q
今日は部活終了後に友達3人と遊んできますだ!

かくれんぼやったよね~♪

おごり、ありがとぉ~ごちになったよ



で母からMAILがきたのですが内容に笑ってしまったアタシりさ。

「勉強しないと探偵学園9見せないよ!」


よく見て下さい。
もうお分かりですよね?

探偵学園Q=、探偵学園9=

母はなんだか勘違いしているんだか、
打ち間違えたのか探偵学園Qを知らないんだか。
意味分かりませんブフッッ

天草流クン役の山田涼介クンがめちゃくちゃ可哀想ぢゃないか

メグチャンもキュウクンもかずまクンも因スチ~

演技上手くて羨ましいです

アタシも女優にさえなれれば←夢見てんぢゃね~



増田貴久クンとらぶらぶにぃぃx(笑


H/K、昨日の「KちゃんNEWS」聞きました
また×0Z、ゲストまっすーサンぢゃありませんかぁ
「まちマス」のコト語って~
ついに出ました!アタシも聞きたかった!


マスままの話題!!


マスままはりさ的に静かなままサンかなぁ~
なんて考えておりますが
根っからのお喋り因スチなままサンらしーデス
しかもNEWSメンのままサンはPTAみたいだとか(笑
↑は、けーちゃんが話していたのですが、
もぉ真夜中なのに大笑いしてしまったょ。

ご近所の皆さんごめんなさい(笑



えっとー8月の4日から一週間近く更新出来ないかもしれません
でもやっぱり更新が出来なくなります。
コメント下さる方は後日お返事します!
コメントまたまたお願いします

あと関係ないコメントをする方が居ます。
本当に困っております。
このブログ内容に会わない書き込みはご遠慮下さい。


ルール、マナー、守ってお願いします

未分類 CM (6) TB (0) top↑
増たんリボン
わぉ!
今日、ポストの中除いたら...
bayFMからメ-ル便がぁぁ!


ついに着きました!『マスヒツ』リボン
ずっとポストを開けてハァとため息着いていた毎日。
今日、ポストを開けると、
まだ取ってない朝刊が入っていました
ポストを開けたのは4時くらいの夕方です。
アタシだけ出かけて帰ってきた帰りです


「まだ朝刊あるし。アレ?何か下にある」

と朝刊の下を見ていると、くろ○ねこメ-ル便が!!
しかも宛名を見ると...。

アタシ、りさの名前がぁ


まさかと思って手に取ると。

き~たぁ~!!

結構前に読まれた投稿。あの陸上部の内容のメ-ルですよ
皆さんわかるかなぁ??
このブログを始めた日の前の日の『マスヒツ』です!確か。

で、リボンがあまりにも届かない日が続く毎日。
メ-ルの投稿文を保護し忘れたアタシ。

「はぁ住所間違えたかなぁ」と思って
ガッカリしていたのですが。

ついに届きましたもぅやばい
届かないと思ってすごいショックだったのに。
無事届きましたキャァァです。

嬉しいよぅ。泣いちゃうよぅ。

もぅまっすーをこれからもっと応援しちゃいますだ
てか『マスヒツ』にメ-ルを送り続けます!


まだリボンは何メートルわるか分かりません
なんだかほどくのがもったいなくて(笑

リボンは黒色で「マスタ-ヒッツ」と白い英字で書かれています
bayFM78とも白文字で書かれています
めちゃくちゃ可愛いです
もっともっとメ-ルをまっすーの口で呼んでもらいたい



めちゃくちゃ欲望が出ちゃう
そんな感じの今日この頃です。


今日は「シゲトゥゲ」ですね

最近りさは略語の妙にはまっています

 
増田貴久クン CM (11) TB (0) top↑
***ただいま!!***



ただいま★


ただいま部活から帰りますだ~
頭痛いよぉなんか今ホント叫びたい。
ストレスが溜まりまくってて

「うざいんだよぉぉ」

まっすー助けて~わぁぁぁぁぁぁぁん


まっすーにホント助けてもらいたいよ。
まっすーは優しいもんね!
まっすーの優しさに笑顔が大好きなんだよ。



今日、朝の芸能NEWSで「テゴラジ」のコトやってたね、
もう長瀬クンの物まねとか笑っちゃった

でも「まちマス」見れないと思ったら涙出てきた。
はぁ


昨日の「マスタ-ヒッツ」も楽しませんてくれたね
まっすーの笑顔見てるダケでほのぼのするね!!


部活ある日は出かけられないから嫌


プリクラ行きたい。遊びに行きたい。ショッピング行きたい。
「まちマス」いきたい。まっすーに会いたい(ぷ


なんか異様な欲望がッッ
でもまっすーのサイン欲しいよね

日常 CM (16) TB (0) top↑
***雨だにゃぁ~***
大粒の雨が降ってる!!

昨日、親が出かけてるの忘れてて、洗濯物を干していて、
「雨が降ったら取り込んでね」と告げられていたのに

思いっきり取り込むの忘れてました

ごめんなさい!

で怒られたので今日はに気づいて洗濯物取り込みました!!

あぁぁ今日は濡れてないよ。
雨が降ったという事はもしかして...
手越祐也クンが地元にぃ到来ーー!?
と考えてしまう今日このごろデス



今日も一人でお留守番チゥでーーす
=暇なだけなんだケドねぇ。

だからPCで見逃したアニメ見てました~
クロサギも見てました~


あぁスタンドUP始まったぁぁニノクンに軽く惚れて

しまったよぅ。

うわきは駄目よ!リサ!

山P目的で見てたのにぃ~

ってうわきは駄目なんだ!リサ!

「しょーちゃん。年の数だけ薔薇の花をちょうだい」

ウケルワラワラ




「貴方とは文化が違う」って(笑
可愛そうなオグシュンだなぁ



まっすーサンのドラマ再放送されないかしら?

「ガチバカ」とヵ?「ダンドリ」とヵ?
「ダンドリ」が見たいよぅ!鈴木カルロス三郎太ぁぁぁ

未分類 CM (2) TB (0) top↑
***疲れた時の笑顔***
毎日毎日朝早くから部活に燃えているリサです

ホント大変なんです。足が痛ーーい


最近頑張ってるせいか筋肉痛と足が痛いんです。

アタシはぁ陸上部なのです

(だからなんだよ(笑))

今週、大会控えてるんですよ

夏季大会デス!!頑張りますゎ

せっかく夏休みなのに部活マデあるんだからねッッ

頑張って良い記録残さなきゃなんだよぅ

真夏の太陽の紫外線はすごいわ。汗ダラダラ
「あ~つ~い」しか言わないおばばな中学生
ってこんな感じで雑談でーす

でも疲れた時に癒される物は

まっすーの笑顔なんだからぁキャッッ(笑
切り抜きやってるからファイル出してまっすーを凝視。(恐
まっすーびびらないでね(笑


皆さん、コメントありがとうございます
毎日楽しみにしています
お返事遅くなっちゃうかもだケド
また遊びにきて下さいネ

タメ語でも良い方ため語にしよ?って
コメ下さいなぁーー

アタシの呼び方は→りさ ゃ りさチャン って呼ばれるコトが
多いです(汗)あだ名付けでもおけデス
増田貴久クン CM (14) TB (0) top↑
***萌えたよまっすースマイル***

MYOJOで萌えたァァァ



今やっとMYOJO買って、読みました
やばいねあの黄色いキラキラリボン似合ってる
しかも台湾の定員サンに「ジャニ系」とか言われたらしいケド
さぁ...

まっすーわぁ...

れっきとしたジャニ-ズなんだよ!!


定員サンおかしいよぉ~(ワラ)))
まっすーはジャニなんだよぅかっこ良いでしょ?

(ゥチが自慢してどうすんだし


もぉ一人で


「可愛い~~~~~!!」って部屋で叫びまくってた。

今日は暑いから冷房ガンガンにしてね!(ワラ




昨日の「レコメン!」最高すぎた!!
頑張って起きてて良かったよぉキャッッ

ゲストがマッスークンぢゃありませんかぁ
まちマスのコトとかね、久しぶりにミソスープ聞いたしね!

なんかミソスープ聞くとホッッとするんだよねぇ
次回は誰だろーねぇーあぁマッスーに萌えた今日この頃デシタ

増田貴久クン CM (8) TB (0) top↑
***パパムス見逃したァァァ***
『パパとムスメの七日間』見逃したッッ


ガガガ~~~ンガガガ~ン
「パパとムスメの七日間」見逃してしまったのぉよぉ
なんでだろう。疲れてたのかなぁ...

だってだってシゲ君のラジオは覚えていたのよぉ
はぁ毎週録画してたのに...。
4話目が無くなっちゃったよぉ
悲しいよぉ

是非見た方内容教えて下さると嬉しいです




さてッッ←立ち直りハヤッッ

ブログ初めて数週間。ブログお友達が増えてきて

毎日ブログのコメ見るのがウハウハ

どし×OZコメント下さい~

そして...何よりもリンクの中身にもウハウハ

ブログ仲間をたぁっくさん増やすのが

ブログ内での夢なんです←小さい夢ッッ(ワラ

なので
「私のブログ、リンクしてぇ~!!」
「私のブログ、リンクしてもいいですよ~!!」
と言う方、是非コメント内の最後尾に、
「リンクOK!!」と書いておいて下さると幸いです
そしてURLを張って、コメお願いします!!

リンクはNEWSメンが担当でブログをやっている方に限ります





でわコメントお待ちしております
加藤成亮クン CM (5) TB (0) top↑
***バトンだぁ!!***
ついにバトンきましたぁぁぁ
回答してくれる人コピって回してね!!




■名前は?
  
りさだよぅ

■おいくつですか?

ピカピカの中学1年生生
是非仲良くしてほしいな


■職業は?

とにかく毎日つらい学生サン


■好きな異性のタイプは?

優しくて笑顔の素敵な人(マッス-みたいなぁ!!)


■特技は?

運動するコトぢゃぁ無いかしら(!?)笑


■資格、何かもってますか?

増田貴久ファン資格


■悩みが何かありますか?

先輩に...目付けられてる...?


■好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好き...お菓子全般

嫌い...カロリ-ゼロの炭酸飲料


■今、広い意味で恋していますか?

ハイッッしてますょぉウハウハキャハッッ


■貴方が愛する人へ一言

大好きなんだぁ~い!!


■回す人6人の他者紹介を簡潔に

NEWSファンなら頑張れる!!


■TDLで好きなアトラクションは?

名前いち×0Z覚えてないッッ


■願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

魔法を使えるようにして下サイ!!非現実的...


■あなたがお気に入りのCMは何ですか?

TBCとヵ~キレイだよぉ~


■最近ときめきを覚えた対象は何ですか?

マッスーの笑顔と愛しい人の笑顔


■最近調子どう?

微妙...


■最近の嫌なコトは何?

先輩関係とヵイライラ...

■最近買ったモノは?

サイフ!!とシャ-ペン!!クレア-ズで!!


■旅行に行くならどこに行きたい?

もぉ練馬区のマッスーのお家(笑


■解毒方法は?

友達と本音で語り
マッスーで萌える

■あなたは今何かを育てていますか?それは何?

心と愛デスねぇ


■一昨日の夕食は何ですか?

え...唐揚げ


■最近見た印象に残る夢はどんな夢?

なんか先輩と遊んでた...3年生とある意味恐ッッ


■好きな駅は?

地元の駅が何ヵ落ち着く


■バイブルになってる本or漫画はある?

携帯小説の「純愛」「赤い糸」


■二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?

手越祐也クン!!マッスーとショッピングしてNEWSメンに甘えたい


■好きな歌は?

『TEPPEN』『キッス』あと全部(笑


■明日の予定を教えてください

朝部活して寝る


■今月の予定を教えてください

祭り行ってプリ撮ってetc...

■何のオタク?

NEWS!!テゴマス!!


■夢は?

増田クンのサインGET


■平和とは?

平凡な一日


■好きな髪型は?

セミロング系


■今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?

アラッッちょうど『TEPPEN』だわ


■好きなキャラは誰ですか?

ボブ、ミニー¢


■生まれ変わったら何になりたい?

モテル3年生男子になって チョコ貰う♪


■最近のマイブームは?

ショッピングandプリ


■子どもは何人ほしい?

2人~お兄ちゃん、妹、みたいな!!


■友達にドタキャンされ、丸1日予定があいてしまいました。 何をする?

ひたすらMAIL 、NEWSの録画ビデオ見る


■好きな映画は?

デスノ-ト


■好きなポケモン三匹

ミズゴロウ
グラ-ドン
ポッチャマ


■好きな車種は?

知らないよぉぉぉ


■回す人をもう一度言って下さい
え)自由にねぇ~回したい人回して!!




こんなんでごめんね、まだよくわかんなくてッッ
未分類 CM (2) TB (0) top↑
***りさのコトをもっと知って~***
りさをもっと知ってもらお~!!



ハイッッブログ初心者のりさのコトをもっと知ってもらい
たいと思います!!プロフ書きます★
またのちのち更新しまぁす

名前は?→ りさ

職業は?→ 中学生なんだょ↑↑

担当は?→ 増田貴久クン!!キャッッ///ゃべぇ~

副担は?→ 加藤成亮クンと手越祐也クンなんだよぉキャッッッ

コン行ったコトある?→ ズバリ無いですファン歴も浅いので

好きな曲は?→ 『TEPPEN』『キッス』『チェリッシュ』なんだ

ファンレ出したコトある?→ ある×0Zもぅ4回クライねッッ

返事きたぁ?→ 無いんだよぉぉ下さい~

趣味は?→ 雑誌の切り抜きとかオシャレとヵ??

スキなお笑い芸人は?→ えッッいきなり(ワラ)ム-ディ-勝山

日課は?→ マスヒツ(略)聞こコトっしょ!!

皆さんへ→ こんなますファンの中学生ですが是非仲良く
      して下さい♪
      ブログ仲間増やしたいのでリンクOKな方は
      是非気軽にコメント下さい
未分類 CM (4) TB (0) top↑
***ます担ファン流挨拶***
こんにゃんますだたかひーっちゅ


こんばんわ!まっすーファンのリサです!
(マスターヒッツのノリで
さてマッスーファンの皆さん
NEWSファンの皆さん

このブログでの挨拶を作成しました(照)
もうお分かりのようで、挨拶は


こんにゃんますだたかひーっちゅ

デスめっちゃパクってますが気にしないでね
どぅかな?悪いかな?皆良かったら使ってね!
もしくわYOU考えちゃいなYO自己流で
ただ自己流ぢゃなきゃ駄目ょん(笑)



「こんにゃんますだたかひーっちゅ」

ダサイandキモイかもだケド使ってくれると嬉しいな
増田貴久クン CM (2) TB (0) top↑
***ファンレター質問***
ファンレターについて質問!!
さて、急ですがみなさんにファンレターについて質問
しちゃいたいと思います!!
コピってコメント欄にお願いします

NEWSのいきなりQ&A!!

ファンレター出したコトある?

何回出した?

誰に出した?

いつごろ出した?

返事来た?誰から?

来た人に質問!!なんて来た?コピ?直筆?

-----------------------------切り取り-----------------------------

ありがとうございました

NEWS CM (4) TB (0) top↑
***NEWSの新曲***
舞台残念終了

ホントつまらない夏休みになりそうで...

なんで?

なんでチケGETできないのぉ

はぁ...まぁ次の情報について行きますか!

NEWS待望の新曲ですね
まってたんだからぁあれから何ヶ月たったコトかぁ。
CMを見ていると夏っぽい感じですよね
まぁ情報が入り次第更新する予定です

コメント下さいました方で、弱愛日記のリンク
に入れてほしい人!入れてもいい人!
気軽にコメント下さいまってまっす~
NEWS CM (0) TB (0) top↑
***めちゃショック***
めちゃショックです。
「まちマス」電話繋がりませんでしたぁぁ><。
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
とれた方楽しんできて下さいね。
あぁマッスー
ごめんねぇぇぇぇぇぇ
行きたいぉぉぉぉぉぉ
DVDにしてくれないかなぁ・・・
無理だよねぇ

はぁ..........................................

まぢブルーな一日だったよぉ

信じてたのになぁ行けると。

次は頑張る。

だから特電やめて。もういやよ。
テゴマス CM (2) TB (0) top↑
***舞台***
舞台行きたいぉ!!
行きたいよぉ絶対行きたいんだケドなぁ・・・。
電話ってのがややこしいんだよねぇ
繋がってほしいのがやまやまなんだケド
繋がってほしい良い子にするからぁ~
なんちゃってねぇ
でもホント繋がってほしいよね

あぁぁ生でマッスーが見たいぉ~

「お願い?見せてぇ?」
テゴマス CM (4) TB (0) top↑
***大NEWS***
ついにテゴマス舞台デビュー!!
皆さん朝のNEWS見ましたか??
なぁんとッッ
「NEWS」のメンバーでユニット「テゴマス」を組む手越祐也(19)と増田貴久(21)が、
それぞれ“1人舞台”に初挑戦する。歌、踊り、芝居からなるエンターテインメント
ともに本人役で、東京・グローブ座で5日間13公演を予定
手越祐也クンは7月27~31日の「テゴラジ」に出演、ラジオ局に忍び込み一夜限りの番組を放送する内容
増田貴久クンは8月23~27日の「まちマス」で楽屋に閉じこめられ、脱走劇を展開する内容

 手越祐也クンは「1人で歌ったりする機会はあまりないので楽しみ。NEWSでもテゴマスでもできないことをしたい」と気合十分
増田貴久クンは「今自分にできることを全部出す」と意気込んでいる様子


                    スポニチ芸能より

皆さん待ちに待っていた事でしょう。
テゴマスが大活躍です絶対見に行きます
http://www.tglobe.net/CGI/new/detail.cgi?seq=000000383にくわしく掲載されています
リリース情報 他... CM (3) TB (0) top↑
***春コンDVD発売!!***
NEWSファン待望!!
春コンDVD発売!!


■初回生産限定仕様:JEBN-0055/56
■通常仕様    :JEBN-0057/58
5,900(tax in)★初回/通常共

DVDは仕様違いの2タイプをリリース!!
(収録内容・価格はいずれも同じです)

<Disc-1>
Prologue
Stand Up
希望~Yell~
紅く燃ゆる太陽
Fiesta
Documentary in OSAKA
DREAMS
SHOCK ME
Documentary in SENDAI
NEWSニッポン
Documentary in NAGOYA
ミソスープ
抱いてセニョリータ
フィーバーとフューチャー
関風ファイティング
サヤエンドウ
Boom! Boom! POWER
Love Addiction
カカオ
Stars
I・ZA・NA・I・ZU・KI
きらめきの彼方へ
Documentary in HIROSHIMA
Pumpkin
青春アミーゴ
抱いてセニョリータ
ゴメンネ ジュリエット
Documentary in FUKUOKA



●初回生産限定仕様…
2枚組
スペシャルパッケージ(3面デジパック)/三方背ケース入
24Pブックレット予定
●通常仕様…
2枚組 トールケース(アマレーケース)

<Disc-2>
Documentary in KAGOSHIMA
チラリズム
マルイチカラ
SNOW EXPRESS
チェリッシュ
アクセントダンス
code
恋焼け
BEACH ANGEL
星をめざして
TEPPEN
忘れないさ ~LIFE GOES ON~
裸足のシンデレラボーイ
Documentary in HOKKAIDO
DREAMS
Best Friend

番外編 Documentary @Gourmet Tour

★初回/通常共

ファンにはたまらないNEWSですNe
前々から知っていたハものの、お知らせが遅くなってしまい申し訳有りませんでした




リリース情報 他... CM (0) TB (0) top↑
***お誕生日おめでとう***
加藤成亮クンお誕生日おめでとう!!
はいッッ今日はNEWS、ドラマ「パパとムスメの七日間」で
活躍中の加藤成亮クンのお誕生日です
皆さん拍手~~!!
今日で20歳になるのかな?
本当におめでたい日だよね。
増田クンとも近いし

「加藤クンお誕生日おめでとーう
加藤成亮クン CM (1) TB (0) top↑
***パパとムスメの七日間***
「パパムス」(略)最高
最高ダョね。皆は見ましたヵ?

私はあの告白(?)シーンで叫びまくりました。(怒られてしまいましたが
加藤クンだヵらこそ萌える(笑)のですが・・・。
つぃ「まっすーだったらなぁ・・・もっと萌えてた」(笑)なんて
考えてしまうんですね。ぁあッッ重傷だゎッッ
でもマッス-ファンなら一回は思うカモしれませんょ
でも録画はしたんだヵらッッ
でもねぇ、CMすぎて1分くらい撮り忘れちゃったの
最悪ねッッ。ガッキーが羨ましいぞッッこの野郎~



加藤成亮クン CM (0) TB (0) top↑
ついに・・・キャッッ
読まれちゃいましたッッ
なんとあのマスターヒッツに投稿MAILが読まれちゃいましたッッ
ぃつ読まれたかはデスが、リボンめちゃくちゃ可愛いです!!
マッスーがものすごく身近かな存在に思えてくる今日、このごろ。

今日は「パパとムスメの七日間」ですねぇ。
楽しみダヮ録画しなきゃ~
増田貴久クン CM (0) TB (0) top↑
初めまして。増担デス♪
初めまして!!LISAデス!!増田貴久クン担当でっす
ょろしくネ
初めてのブログなんでドッキドキです
増田貴久クン、NEWS、テゴマスなどについてたっくさん語っちゃいます

もし良ければコメントくださいね、いつでも待ってますんで

増田貴久クン CM (29) TB (0) top↑
| TopPage |


 
