NEWSの♥増田貴久クン♥を応援するブログです!! 相リン.お友達大歓迎!!ブログ持ちの仔はURL忘れずに!! コメレスは直レスデス(′ω0♥)ノシ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 top↑
テゴちぃ「しゃばけ」
大大大大NEWSだよーーっっ

テゴちぃどらま初出演やってぇ!!

人気グループ「NEWS」の手越祐也(19)が、
フジテレビ系=東海テレビのスペシャルドラマ
「しゃばけシリーズ第1弾『しゃばけ』」(秋放送予定)
で、ドラマに初主演することが22日、発表された。
 シリーズ累計160万部を突破した作家の畠中恵さんの
人気シリーズ小説(新潮社)が原作。舞台は江戸時代後期。
人間と妖怪が奇怪な事件の謎を解く異色時代劇で、「映像化は困難」
ともいわれたが、ドラマではVFX(視覚効果)を盛り込んで
ファンタジー要素満点に描かれる。
 手越は、日本橋の大店(おおだな)・長崎屋の跡取り息子で若だんなの一太郎役。
病弱だが子どものころから妖怪と会話ができる設定だ。
 撮影はすべて京都で行われ、この日クランクイン。
手越は「ドラマ初主演ですので、日に日に愛情が増しています」と感激いっぱい。中学の修学旅行以来2度目の京都で、いきなり時代劇に初挑戦するが「(言葉遣いなど)『ヤバイ』と思いました。江戸を研究する本を読んで準備しました」と真剣に取り組んでいる。
 出演者の半分以上が妖怪の異色作だが、「いろいろなものが描かれて密度が濃い内容。今はとにかく“夢中”でやりたい」と“初共演”も楽しんでいる。


きゃぁーーーーーーーーー!!


 ほかに、谷原章介(35)、高杉亘(42)、宮迫博之(37)、山田花子(32)、真矢みき(42)、十朱幸代(64)、大衆演劇の早乙女太一(15)らが出演。 (金山容子)



嬉しいですねぇ!嬉しいですねぇ!
えりチャムのところで情報を知り、いち早く調べました!!
すごいです!
テゴマスやばいですね★期待大デス!!
まっすーに引き続きテゴちぃの大NEWSを飛び込む。
今年はすごいんぢゃありませんか(^^)/
スポンサーサイト
手越祐也クン CM (20) TB (0) top↑
マイ☆ボス☆ますヒーロー
毎日暑いですねぇ
今回はタイトルとは裏腹(?)にマイ☆ボス(再放送)について語りマス

マイ☆ボスねぇ、もう放送してヵラ1年たつんだね
1年はあっという間です

昨日まで再放送していたマイ☆ボス☆マイヒーロー(タイトルの☆の位置...?)。
最終回感動ッス

榊クン(長瀬サン)が退学してヵラ、クラスはどんより雰囲気。
それで桜ナントカ(手越クン)が立ち上がる

でもさ高校生がパチンコ店とヵ入っちゃ駄目なんぢゃない
しヵも入る勇気りさには無いわ
でもね、パチンコ店で榊クン発見
学校へと走り出す4人!!


やっぱり榊クン面白いデス

「ハニャ」と首を傾げる榊クン最高ーーー
そして走る桜ナントカに萌えーーーーーーーーーーー

走る姿可愛いケド、まだあか抜けてない感じだよね手越クン。
今の方がさらさら可愛いデス
いつまでも可愛いテゴちぃで居てね


そして卒業できなかったケド榊クンの卒業式。感動だね


しヵも梅宮サン(ガッキー)可愛い
梅宮サンに榊クン、桜ナントカのコトばらしちゃってて


りさはマイ☆ボスでの流行語大賞は、

位...「ハニャ?」榊クンおもろいデス!!
位...「マッキーにミッキーだね!?」桜ナントカィケィケこれはずっとハマってた。


弟と、「マッキーにミッキーだね!?」を、
   
   「マッスーにぷーサンだね!?」
と言い換えたりして遊んでいました(笑)言い方ももちろん真似して言っています(笑)

マッスぅ=ぷーサンなんで(笑)←まっすぅに悪い!!
ではこの辺で!
バイバイ
手越祐也クン CM (14) TB (2) top↑
| TopPage |


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。