NEWSの♥増田貴久クン♥を応援するブログです!! 相リン.お友達大歓迎!!ブログ持ちの仔はURL忘れずに!! コメレスは直レスデス(′ω0♥)ノシ
スポンサー広告 top↑
ちゃぁ~
久しぶりの更新でつ★
実話パソコンが死んでいて更新できなかったんです(泣

みなさんにも会えず。。。

寂しかったよぉ~><。


最近のにゅーすバナってあんま無いよね!?
にゅーすに飢えていますーっっ
はぁはぁ。

それとお詫びが・・・
まだパソコンの調子が悪く、コメレスができないんです(泣
更新ゎ頑張るんで、是非是非また遊びに来下さい!

コメレスいらなくてもコメントいただけたら光栄ですっ!!
コメントは見れるので☆

でゎココらへんでぇ~!!
日常 CM (6) TB (0) top↑
つなビィ始めました!!
つなビィ始めたんで是非見て下さい!!

今日、明日くらいのメイン画像は結構前にお話しした、
「マスターヒッツ」のオリジナルリボンでーす

07月06日に読まれたんですけどぉ、内容は、
『私は陸○部!まっすぅは中学生の時何部でしたか?』という内容(短縮)
聞いていた方はわかるかも知れません
結構まっすぅ長く喋っててくれたんですよぉ

なのでラジオレポやっている方のブログに乗っているはずですw w
でも、投稿したMAILは6月くらいに送ったMAILだったんで、
読まれないと思って、携帯の送信BOXから消しちゃったんです

そしたら読まれちゃってビックリ
でもなヵなヵリボンが届かなくてねーー(汗
↑もしや住所間違えたのではないかと不安になりまくり...。

リボンが結局来たのは7月下旬でした
でも、中学生時代はまっすぅのファンだったんだなーという証が
貰えたみたいで嬉しかったです


ってなんヵ話変わってきてたごめんなさい↓↓


つなビィ、2日、3日にいっぺんは更新したいと思ってるんでよろしくお願いします


RUSS・Kの担当様のチャックシャツGET

先日やっとGETできました
担当様の青いチャックシャツでーす
写メはつなビィに乗せてあります

でもね、母に...

母「宿題やらないなら服(チェックシャツ)ひき破るわよ!」

と脅されてしまいました...。恐ろしいです
なので宿題頑張ってます
全然やってなたったんで(泣

なんヵ最近バトンにハマってきた...。←ハマるとヵど~ん~だぁ~けぇ~

さてね、いろいろ語れたんでバイバーイ
日常 CM (16) TB (0) top↑
携帯がぁ!画像がぁ!泣
DVD発売まで5日★


ついに8月はいったねぇ(遅いょッッ
暑い暑いわ


あぁ~探偵学園の続きがみたいッッ

さて~ねぇ~最近りさは遊びほうけております。
お友達とね、遊んで遊んで笑って過ごしてます~
昨日はミニ花火大会して遊びました~


皆、めちゃくちゃ可愛くて優しくて因スチななまかデス

そして、昨日更新できなくてすいませんでした。

理由の一つは、
めちゃくちゃ大切な携帯を水の中に
落としてしまい、気づかずに放置してしまい、
携帯が死んでしまいました

たかたんの加工画像とヵももしかしたら死んでしまったかと。
NEWS,テゴマス、たかたん... NEWSメンの画像が...(泣


NEWSの加工画像なども頑張ってサイトから探して、
やっと30枚ちょっとを集めたのに



それで皆さんにお願いが・・・
NEWSやまっすーの加工画像を無料で拾えるサイト探してます
個人系サイトでも、無料のでしたら良いので是非、
何か良いサイトがあると言う方は是非、サイトアドを乗せて
教えて下さい

迷惑カモしれませんが、りさの画像集めに
協力していただける方は是非是非、りさマデ、コメントを
お寄せ下さい


あぁ~あの可愛いたかたん画像が・・・(泣
携帯復活が難しいカモしれません><。
大事な画像、メアド、メ-ル、消えてしまったと予測されます。

ほんと自分の不注意で最悪な事件を起こしてしまい。

まぢに泣けます~~



最近コメレスのお返事が遅くなりつつあり、
本当にご迷惑おかけしています
明日の夜から、約1週間、ちょっと出かけてしまうため
更新できなくなってしまったり、コメレスができなくなって
しまいます

コメしてくれた方につきましては、
帰ってきたらスグにコメレスするので気長に待っていただける
と嬉しいデス

日常 CM (5) TB (0) top↑
***ただいま!!***



ただいま★


ただいま部活から帰りますだ~
頭痛いよぉなんか今ホント叫びたい。
ストレスが溜まりまくってて

「うざいんだよぉぉ」

まっすー助けて~わぁぁぁぁぁぁぁん


まっすーにホント助けてもらいたいよ。
まっすーは優しいもんね!
まっすーの優しさに笑顔が大好きなんだよ。



今日、朝の芸能NEWSで「テゴラジ」のコトやってたね、
もう長瀬クンの物まねとか笑っちゃった

でも「まちマス」見れないと思ったら涙出てきた。
はぁ


昨日の「マスタ-ヒッツ」も楽しませんてくれたね
まっすーの笑顔見てるダケでほのぼのするね!!


部活ある日は出かけられないから嫌


プリクラ行きたい。遊びに行きたい。ショッピング行きたい。
「まちマス」いきたい。まっすーに会いたい(ぷ


なんか異様な欲望がッッ
でもまっすーのサイン欲しいよね

日常 CM (16) TB (0) top↑
| TopPage |


 
