NEWSの♥増田貴久クン♥を応援するブログです!! 相リン.お友達大歓迎!!ブログ持ちの仔はURL忘れずに!! コメレスは直レスデス(′ω0♥)ノシ
スポンサー広告 top↑
あぁぁぁぁ(^^;)
ごめんなさい(><)
ぜーんぜん更新してませんでしたぁ

しかし...
まだPC完全回復ではないんです(汗

これから少しずつ回復させていただきますので
ぜひぜひよろしくお願いします!!!!!
NEWS新曲ついに出ましたね♪

「weeeek」アタシの周りで大人気です←やった
先生まで知ってました(艸)ギザギザウレシスwwwww
もち6日にTHUTAYAさんの方で予約して買いました♪
アルバムと一緒に聞くのは大変ですね、笑
どっち聞いていいやら...
迷いまくり←(∀)

アタシ個人的にシングルは後に回しちゃう方なんで...
シングルは夜遅くにじっくり聞きました☆

えーとね、アタシ不思議に思うんだけどぉ

なぜ。

なぜ。

pupkinが入っていないの!!!

おかしいだろ!
おい?えぇ?←腹黒い

取り乱しましたが...本当に意味がわからないね、

やーぱり思うんだけどぉ←どんだけ自己中なんだ!!
「ソロ曲アルバム」欲しいね。
まぢめに欲しいんだな~コレが。
あはっ。


えーと、コメントのコメスレが出来ない状態です(><)
もしコメレスいらなくてもいいのでしたらコメント下さい!!!
アタシは見てますっ笑
でわまたいつか。。。←また更新するからねー!!www
未分類 CM (20) TB (0) top↑
ちゃぁ~
久しぶりの更新でつ★
実話パソコンが死んでいて更新できなかったんです(泣

みなさんにも会えず。。。

寂しかったよぉ~><。


最近のにゅーすバナってあんま無いよね!?
にゅーすに飢えていますーっっ
はぁはぁ。

それとお詫びが・・・
まだパソコンの調子が悪く、コメレスができないんです(泣
更新ゎ頑張るんで、是非是非また遊びに来下さい!

コメレスいらなくてもコメントいただけたら光栄ですっ!!
コメントは見れるので☆

でゎココらへんでぇ~!!
日常 CM (6) TB (0) top↑
おめでとう!



NEWS結成05周年おめでとう!


この世にNEWSというグループがいて本当に嬉しいよ。

山下智久

錦戸亮

小山慶一朗

加藤成亮

増田貴久

手越祐也

今は06人で頑張っているNEWS。


支え合ってやっとココまで来たんだから頑張らなきゃね!

草野クンも内クンもNEWSの01人なんだよっ。
NEWS結成05周年おめでとう!
これからもドラマにCMにバラエティにコンサート。

頑張ってやりきってね?


とにかく今日わおめでとう★
NEWSおめでとう!そしてありがとう!
増田貴久クン CM (7) TB (0) top↑
涙)
久しぶりの更新です。

はい。

ごめんなさい。


Wink up初めて買いました★
いやぁテゴマスのポスターついてた・・・よね?

切り抜きやってるものでどっちがどっちだか(汗

ただWink upの方がTU→YUとRUSS・Kの記事が大きく取り上げられてた
んだよねぇ(^艸ー)だヵら買っちゃいましたー★


毎回買ってるduet。

奇跡がおきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メールで送った投稿が・・・

デュエッターが選ぶなんでもランキングに・・・




載りましたー!!!!!!!!!!!!!






なんヵすごいです!!!
まっすーのリボンに引き続きduet・・・。

2000円GETです^^


どの記事かは秘密でつ★個人情報(?)だしw w
最近舞い上がってるりさチャァンでしたー←自分でチャン付けとヵするなし!!
増田貴久クン CM (12) TB (0) top↑
にゃお●^ω^●

今日は台風がすごかったですねー
でもりさ的にはらっきぃでした

なんたって登校時間が延びたんですから



01時間くらい遅くなってゆっくり寝れました
で、支度に時間が余ったんで、
ネバーエンディングワンダフルストーリーをPCでかけ・・・

Pupkinをかけて・・・

ダンスダンス~

振り付けを覚えようと踊りまくりました
他人に見られたら絶対引きますね

だって・・・

だって・・・


いい女子中学生が部屋の中でだっさい制服でガムテープ片手に
ものすごい笑顔で歌いながら踊ってるんですから(笑)))


見られたら死ぬーーーーッッ



好きな人に見られたら死ぬわ
実は好きな人がいるりさサン。

みんなには秘密にしてて親友にだけ打ち明けてます
密かにに両思い狙ってます
だってだって彼氏欲しいんだもん(笑

ますにゃんという彼氏が欲しいんだから
ますにゃんが彼氏だったら萌え死にそーーっっ
増田貴久クン CM (13) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
